目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時の王者

みきひろ

[みきひろ]

キャラID
: DP122-993
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきひろの冒険日誌

2017-01-22 10:38:41.0 2017-01-22 11:05:23.0テーマ:チーム活動

祝チームレベル35記念!チムイベ鬼ごっこ

チームももうすぐ1年でやっとチームレベル35になりました。
チームメンバー及びフレンド様の協力も頂きなんとかやってこれた気がします。

この衣装が出た当時から憧れててやっと着れた感じでとれも嬉しいです。

チムイベの鬼ごっこ
最初
10分間施設なしで鬼がいいねした人が鬼になる増え鬼を実施。
10分の時間の中、いいねされて鬼が増えていくと全員捕まりました。
最後の残り1名になったココさん逃げ切り残念でした。

2回目は20分間施設もありの増え鬼をやりました。
施設入るのありで実施、最初の10分間なかなか捕まえる事が出来ず悪戦苦闘
みんな町から出てるんじゃないのか?って思うくらい見つからない。
一人捕まえるとぽんぽんとみんなが見つかり鬼が増えていきました。残り数分経過、みりうささんだけが捕まってない・・・。
このまま逃げ切ったら逃げ切りボーナスで賞金と伝えると鬼はみんな一生懸命探し逃げ切ったかって思った時でした、残り30秒くらいでまさかのみりうささん発見。賞金ゲットだってウキウキしてただろうに残念。

3回目
10分キャンドルと5分キャンドルを使い鬼ごっこ(救出大作戦)実施
施設なし鬼ごっこでいいねされた人は牢屋へ行くルールでスタート
10分キャンドル中は救出出来ない時間に設定。
5分キャンドル中はいいねで帽子の色を変えて救出可能時間を2回繰り返し行いました。
最初の10分キャンドルで数人捕まえて気分爽快に5分キャンドルを迎え
5分キャンドル中に助けに来る人を牢獄送りにしてたのですが
鬼が私だけのため、少し離れて牢獄に戻ると空に・・・。
2度目10分キャンドルの時間になり何人か捕まえようと思うとまさかの一人
2度目5分キャンドルの時間一人しか捕まえてないし何人か捕まえてやると必死に!少し離れて戻るとまた空に・・・。
最後の数分でだーさん捕獲。これで一人だけ捕まえたと思ったらまさかの時間ぎりぎりで逃げられた・・・・。

今度は逆に私を探して鬼ごっこをしようと計画中もう鬼より逃げたい

最後に、チームメンバーの皆さん参加して頂いてありがとうございました。
フレンド様、小さなチームではあります、フレンド様との協力で一緒に遊んで頂いたりして楽しい時間をありがとうございます。 ※チーム募集もしております。気になった人はコメント下さい。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる