目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

選ばれしうまみ

あやたか

[あやたか]

キャラID
: XH630-530
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやたかの冒険日誌

2024-01-04 12:48:21.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

[激遅]新年のご挨拶

まずは1日に震災で被災された方々へ
辛いことは多々あるかと存じます。
心よりお見舞い申し上げます。


新年を迎えまして、ご挨拶の日誌を綴らせて頂きます昨年お世話になった方々、今年もよろしくお願いします!

今年の目標としては声出し配信に挑戦しようかと思ってます! 新年はチムメンやルムメンと迎えました
ドラゴンの写真撮ってたんですが、上限の関係で消えちゃってました(´>∀<`)ゝ

震災の影響で初日から仕事してましたが、そこまで被害はなかったので日が変わるまでには帰ってきてました

いつもお世話になっているカスミルームでの雑談
帰ってきた時のみんなの温かさ
とてもありがたかったです(*´ω`*) 続いて2日になりました
私事ながらまた1つ歳を重ねました!
昨年同様に0時にプレゼント及びサプライズを頂いてとても嬉しかったです!!

このために内緒でハウジングしてくれてたみたいですうれしい限りですヽ(´▽`)/ その後はチムメンと年明けデルメゼ
無事に僧侶での2勝目を飾りましたv(・∀・*)

今年来る4の為にも練習あるのみですね!
沼る未来が見える、、、(´;ω;`) 今年もたくさんの出会いや別れがあると思いますが
引き続き楽しくバトルをモットーに過ごして行けたらなと思ってます!
チムメンも増やして賑やかなチームにして行きたいなと!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる