目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

選ばれしうまみ

あやたか

[あやたか]

キャラID
: XH630-530
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやたかの冒険日誌

2024-03-28 12:20:22.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介日誌⑨

バージョン7アップデート後の初投稿です!
個人的にはストーリー良いなって思いましたね!
というわけでドレア紹介です!
今回はアプデ後に作ったものが多いです! まずはこちら!
竜術士の装備が個人的に刺さりすぎて頭と腕以外フルセットでのドレア!
犬耳がいいアクセントになってますね! お次はこちら!
フレさんのドレアでいいなぁって思ってたのを了承の上でパクらせてもらいました(´>∀<`)ゝ
写真は見えにくいかもですがそばかす付きです! 和風!きつね!(左側)
某うどんのCMに出てきそうですね~ww
くノ一装備っていいよね、、、うん、、、 ラストはこちら!(右側)
私事ながら接客プレイベのキャストを始めました!
その衣装になります!
モチーフは神話ですが何かわかりますか??
興味があれば #Elysion_DQ10 で検索してみてください(さりげなく営業ww)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる