目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2023-06-28 07:48:57.0 2023-06-28 07:49:36.0テーマ:その他

アーマードコア10年ぶりの新作!


待ち望んでいたアーマードコアが遂に!

もともとドラクエの前にやってたMMOのフレに
誘われて始めたアーマードコア

最初は特にピンと来なかったんですが

コレ! スーパーロボット作れるやん!とw

そこからはスーパーロボット大戦のロボット作りに
夢中になり、当時のフレとのミッションでは


なんと相方を作ってきてくれたり!w

武器も似たようなものがあって満足できる仕様


そのアーマードコアが遂に!(2回目)

ロボットアクションゲームはいくつかやりましたが

やっぱりパーツごとに組み立てられて、色も変えられ装備も替えられるアーマードコアが最高!

顔が違うけど、ガンダムも作れますよw


自己分析すると、システムやストーリーは二の次で
エディット出来るゲームに惹かれる傾向がw

やっぱドレアなんやなってw


ぶっちゃけストーリーとか一切憶えてませんし!

ロボット作ってフレと巨大ロボ攻略してた記憶しか…

ただ、1作品しかしてないのですが
作品により流行りや強武器とかありましたなー

私はとりあえずパイルバンカー!

流行りとか、一切考えずパイルバンカー!

アルトアイゼン最高!


いやー、語った 語ったw

そういうわけで

アーマードコア新作もうすぐ発売!

プラモデル好きなら絶対おすすめ!

ロボット好きも絶対おすすめ!

ストーリー重視の方は不明!


君は

生きのびることが出来るか

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる