目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2023-08-04 16:11:44.0 テーマ:その他

セロリのつぶやき


ニーアオートマタがセールだったので買ってみた

こんにちは セロリです

単なるつぶやきなので、暇な方はどうぞ


ドラクエはレベル上げと天界で花を育てるぐらいしかやることが無いので暇つぶしにストアを漁る

するとニーアオートマタが半額!

気になっていたので速攻ポチる

ニーアオートマタを買った人はこちらもおすすめ!

のとこにニーアレプリカント(リメイク)を発見


こちらも半額じゃん!(ポチる)



アーマードコア(予約済み)が出るまでやってみるかな
まずはレプリカントの方か


シンプルな操作性のなかにもやり込み要素があり

さすがリメイクされるだけはあるな!とw


しばらく進むと

あれ?

この画面ロールしない長い橋…

見覚えが!?


こっちのノベルテイストなクエストも!



あー、だんだん思い出してきたぞ

これ確か完クリしてるやつだ!w


まあ大半覚えてないのでいいんですがね…


リメイク版は追加要素もあるしね!

ただ、周回しないとトゥールエンドにたどり着けないから一体どれだけかかるんだ(戦慄)


果たしてセロリはオートマタまで辿り着けるのか!

乞うご期待!!





俺たちの冒険はこれからだ!


セロリ先生の次回作にご期待ください
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる