目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2015-09-20 22:39:12.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこののび~るまったりドラクエ 182

・ω・)
シルバーういいく

ども ぬこです

連休如何お過ごしでしょうか?

仕事をされている方

お疲れ様です(敬意)

ぬこさんはというと

まぁ・・・・・・・ね

察し(ぐうたら)

5キャラプクちゃんの

ちょいと強化を進めておりました

そんな最中(モナカ)

おネムになり

ごろーんとしてねてたのですが

ここ最近色んな夢をみてまして

金曜日

同僚の外国人留学生になって

自分の想い人になんか

告白していたっーね

返事まで
・・・・・・・・・・・・
はい

起きるよね(笑)

飛び起きましたとも(笑)

土曜日

宝塚の宝ジェンヌが

ぬこさんで(笑)

レッスン受けてました(笑)

サッパリ意味わからない(笑)

日曜日

ごろーんした後見た夢

なんか・・・・・・・

ナメクジころしてました(笑)

もうねぇ

これわっかんねぇ~なぁ(小並)

宝ジェンヌが一番意味わからない(笑)

起きて

?・ω・)?

ってなっとりました

疲れがピークにきてたのは確かですしお寿司ね

えっ)

告白したのか?ですって?

・ω・)そんなこと

問題じゃない

・ω・)その人が選び取る幸せを

切に願うのみです

モテる方なので

実は

俺が逃げているのかもしれませんね

男受けの良い方なので

俺がどうこうって

今後もないだろうなぁと

そういう人って

いつも避けていたから

まあ

避けてますよ(笑)

好き避けですね(笑)しってます(笑)

略して

スケ(笑)

ぬこさんは

ご存じ

猫です(笑)

ふらぁ~ってお散歩してきたら

気付くと背中で寝てる

そんなほんわかな

背中(ふとっちょ除外

頑張って生き輝きを放つ

そんな背中が好きなのです

ぬこさんの弱点は

背中なのです

生き急いだからなのか

背後の感覚が弱いのです

そんなことはどうでもいい(笑)

職場では生き生きしてやれているので

いいんですけれどね

同僚男性から聞いたのですが

ぬこさん



仲良くなりたいと言ってる方が

数名おられるそうで

こっちからしたらねぇ

普通にしててくれればいいのに

一声かけるとさ

あからさま(笑)

緊張してるんだもん

おぃおいって

ツッコミたくなるけど

これは

話しかけるのやめようって

なるよね(笑)

あっコイツ めんどくせって

思う(笑)



変な ばぁさん

甘えてくんな(笑)キモイ(笑)

最近

仕事終わると

偏頭痛が襲って来るのよねぇ

気持ち悪くなる

前無かったのに・・・・・

結構多くて

人の思惑が入り込んできてるのが

気持ち悪い原因だと思うけど

だから

今回なんで今この人を好きになったのか

実は

サッパリわからない(笑)



結論を自分で整理して

この人を想うのをやめよう

何回もそう考え

普通に過ごす

知らない内に

引き戻される・・・・・・・

だから

この人の幸せを願ってやるのが

俺の役目みたいなものだったんだなぁと

他の人を

好きになろうと

すると

また

体調が悪くなる・・・・・・・

呪いですね(笑)しってます(笑)

今の会社をそのうち辞めようと

思い始めています

完全に断ち切ろう と

まぁ今の仕事をしながら

たのしくも切なく誰かを好きになれたことは

楽しかったです

仲の良い同期で入った男性も

もしかたらやめてしまうかもしれないので

まぁその方と本当に楽しく仕事一緒にやれたので

まぁいいかなぁと

初めてだったかもしれません

本当になんで

その人を好きになったのか

全くわからないのは

基本

尊敬できる人(ぬこさん基準)



一番なんですが

印象にないなぁ

こう考えました

キモイと想われてて

話し等したくもなくて

近くに寄りたくもなく

クッソ嫌いな

生理的に受け付けないタイプ



ぬこさんだったと

あるある(笑)

よしそれで行こう(笑)

ゲスい人で(笑)

納得(笑)(納豆食う)

・ω・)納豆巻き巻き~

好き避けではなく

嫌い避け(笑)

だった!!

でもさぁ

他の同僚女性と話ししてると

睨んでたり(超怖い)

睨んでるからその方に一言声かけると

笑うだけだし(それも超怖い)

背筋ピーーンですわ(笑)

変な呪い(笑)

おはらい がいりますなぁ(笑)

プクちゃん達10人ぐらいに

おはらい してもらおう(笑)

・ω・)ほぁ~

PS
月曜日どんな夢をみるのやら

楽しみ(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる