目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2015-12-07 22:12:59.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのなんとな~くまったりドラクエ 203

・ω・)
冬眠

ども ぬこでし

ドラクエをサボリ

早2週

しかし

明日から(火曜)

ちょいちょい復帰予定

さて

マイクラの1山削り

実に2週を費やし

やっとフラット地形に

長かったぁ~

マイクラを知らない方は

マインクラフト で要検索

山一つ

といっても

大山2つがくっついた1山なので

まぁ~

しんどい

山の削りは

ブランチマイニングにもなるので

いいんだけどね

とりあえず

丸石と土を

収納倉庫をその跡地につくりました

建設は何をつくろうか迷っていますが

フラットにしたあと燃え尽きた(笑)

これで

当面マイクラから

ドラクエに

移れるかなぁってとこです

さて師走とは言え

3.2が控えているので

なかなか

大変かなぁ

8日火曜日 復帰予定

クリスマスイベント

10日 テンの日

20日 会社忘年会

28日? 3.2

クリスマスは

予定無し!

ケーキ食べます

・ω・)一人クリスマスも慣れたものです

しかし

帰りにケーキがあるかどうか・・・

なかったら・・・

ビール買って帰ります(笑)

独り身あるある(笑)

宅飲みしてゴロンするっーね(笑)

去年は帰りなくて

ビール買って帰りました(笑)

今年はどうかなぁ

コンビニ

!!

クリスマスイブ?水曜日?

うはぁ

かわえぇ子バイトやん

まじかぁ

さ  誘いてぇぇぇぇぇぇ

・ω・)練習しとこ

・・・・・

・ω・)あ あのぅ(怪しい)

花・ω・)はい?

・ω・)か 彼氏とかいますか?

花・ω・)えっ(何こいつ)

・ω・)あっ タバコ下さい

花・ω・)はい!

花・ω・)420円です画面にタッチお願いします

・ω・)つ花・ω・)ん?
プニ
花・ω・)いあ私じゃなく・・・

・ω・)ハッ!!ごめんなさい

・ω・)あ あの(テンパりMAX)

花・ω・)はい(こぁ~い)

・ω・)もし良ければ

・ω・)俺の女になってくれ!

花・ω・)断る!!(キモイ~)

・ω・)じゃあ彼女に

花・ω・)ごめんなさい(キチ○イ?)

・ω・)じゃあ恋人に

花・ω・)すいません(押し強っ)

・ω・)ジャイアン

花・ω・)スネ夫?

・ω・)じゃあ

花・ω・)何度言われても・・・(うぜぇ)

・ω・)結婚してください!

花・ω・)ポッ

花・ω・)よろしくお願いします

・ω・)やはり嫁だったか

・ω・)そんな気がしてた

・ω・)うし練習終わり(笑)

・ω・)脳内嫁(笑)

病んでます(笑)

激しく病んでます(笑)

そんなことより

3.2楽しみですねぇ(無理やり(笑)

復帰後もいつものように

まったりやっていきます

・ω・)あっ

スターウォーズの最新作かあるんだった・・・

見に行かねば

それでは

師走で忙しいとおもいますが

皆さん元気で来年を迎えられますように

・ω・)ほぁ~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる