目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2015-12-17 02:51:25.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのかわゆすまったりドラクエ 209

・ω・)
コンビニ

ども ぬこぷです

水曜日

洗濯してたら

遅刻しそうになった(笑)

危ない危ない(笑)

火曜日に会社の子が退社したので

もう コンビニの子の事をアピールしなくても

いいんだけど

煙に巻く為に

アピールした分

今日

コンビニに寄り

たっぷり買いました(笑)

もうねぇ~

・ω・)すげぇ良い!

・ω・)スローな喋り方が

ツボって仕方ない(笑)

コンビニって

おてふきちゃんと入れてくれる人と

入れてくれない人いるけど

その子は

聞いてくれる

ぬこは

店員さんには

受け取る時

ニッコリするんだけど

その子がレジの時は

超絶ニッコリ(キモイ(笑)

します(笑)

基本

男なら分かると思うけど

お釣りを

手を添えてくれるのは

嬉しいよねぇ(例外有り)

気にいってる子なら尚更

ぬこはコンビニ良く寄るけど

ぬこさん

女の子店員さんのお釣り

良く手を添えてもらう事多いです

なんか

男って変なことに嬉しさを感じることも

しばしばありますよねぇ

いつもは

電車に乗ると寝ちゃうんだけど

今日は眠くならなかったから

下車する駅まで起きてました

普通に女子高生が隣に座ってくれると

ぬこ キモくないんだぁ~と

ちょっと安心(笑)
します(笑)

行きも帰りも

実は

怖かったりします

視線恐怖症

これは

ある程度女の子にすぐ注目されるよーな

イケメソが

かかるのですがね・・・

本当に怖い

特に帰り・・・

ぬこの帰りは電車ーバスってパターンですが

怖い~(笑)

得体の知れない視線を感じるのですよ

帰りはOLさんやらが多いので

ぬこのかわゆさ(笑)で

悶絶しないで下さいね(笑)

ぬこはお腹が減ってると

殺気を放ちますから(笑)

お腹いっぱいだと

ニッコリしてます(笑)

単純です

しかし

コンビニの子

やっぱり

かわゆす

バイトして

彼に何か買ってあげるのかなぁ~

いいねぇ

気にならないけど

ほっぺが

ちょっとだけ

プニってしてる(笑)

太ってる訳でもないんだけど

天然さんぽい気もする(笑)

スローな話方がやっぱり

ツボるんだよなぁ

しゃべりまくる人も嫌いではないけど

大体

ぬこさんが彼女にしたい子って

時間がゆっくり流れてるような人だなぁ

大人しさに更に磨きかかって(笑)

ゆっくりな感じ(笑)

ラグ子ちゃん(笑)

幸せになってもらいたいものですよ

まぁ

今日は

ちょっとした感謝のために

立ちよったけれど

今日で

その子のバイト(水曜日)に

寄るのは

辞めます

その子に救われたことは感謝しています

ありがとうコンビニ子ちゃん

もう

寄る必要もないしね

あっ

今日物を受け取る時

わざと

手に触ったのは内緒です(笑)

頭痛も

何とか沈静化しました

ありがとうコンビニ子ちゃん

さようなら

明日からまたバリバリ仕事やぁ~

・ω・)ほぇ~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる