目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

やすろう

[やすろう]

キャラID
: DD863-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やすろうの冒険日誌

2017-06-25 09:35:12.0 テーマ:チーム紹介

「まんまゆ~と」活動中♪

いよいよ来月Ver.3が終焉しますね。

いや~長かった!!
いろいろ忘れてしまうほど。

ストーリーは終わるとはいえ、Ver.3がVer.4の壮大な序章だった感を感じずにはいられない気がしております。

次はいよいよ次は魔界へいくのか、時渡りで過去にいくのか、それとも本物のナドラガンドなるものが存在するのか…何れにしてもストーリーがもっと軽快に進んでくれることを願うのみです。

さて、我がチーム「まんまゆ~と」
月1でユニフォームデザイン選手権的な活動をやってます。

先月はレンターシアを使ってドルボレース♪
途中指定の魚を釣るというアクションを入れてみましたが盛り上がりました(^-^)v

今月は真災厄をマイタケに指定された職業で行き、とどめを刺した人に権利を与えるイベント♪

結局4人パーティーになり、しかもやいばなしという戦いになり25分近くの死闘になりましたが、アーニャンさんが止めを刺して無事討伐!熱かった!

そんな感じでボチボチやって現在レベル27です。

因みに今夜は邪神をチームで行く予定です。

比較的自由なチームですので随時メンバー募集中♪
レベルは問いません。まだVer.3に入ってない人も常闇日課の人も居ますので気軽に体験でもお越しくださいね~(^-^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる