目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-12-30 06:50:51.0 テーマ:その他

アップ後ちゃん

書きたいことがたまり気味。

・にーにのバトン
・まだ紹介してないモンスターと闘技場近況
・こんな輝石のベルトあります
・失敗4選



うー、4つしかなかったw
イヤホントはもっとあるのw
でも書こうと思ってすぐ書けそうなのはこれくらいw
いやあしかし、なんて興味をひかない題材だ・・・w

全部スルーして現行バージョン近況ちゃん!

■合成緩和
やっぱりまずはコレ。
倉庫に合計20個近く。減らさねば。
フレンドさんがたの書き置きメモなんかで"実感なし"って言う人がけっこういたねw
果たして私は・・・

竜玉と眼甲にそれぞれに5がひとつ付いてくれました。
どちらも初でうれしいです。

もちろん、実感ありと言えるでしょう!
へへへ、すまないネw

■レベル解放
いきなりハるるンもびっくりの大失敗やらかした。
だけど、これまでやってきたちょこっと失敗談もまぜて別記事にするw
シンイチさん本当ごめんね・・・w

で、まあまだ4職くらいしか上がってません。
メタキンは使うつもりなかったんだけど、誘われたのをキッカケにw
全部上げ切ってもたくさん余りそうだしね。
150スキル解放までに試練など混ぜつつじっくり。

■レモンスライム

テラさんのかきおきメモ見て声かけ。
ちゅうたと、真ん中の個性あふれるプクはねこひっちゃん。
いつもハイクオリチーな絵はがきくれてねw

3日目からの初挑戦で2日分損したのが痛い!
まだ初級です!

こちらはチームで。
このときからだったか、Web見ながらやりだして、答えは今のとこすぐ出せてるから
まーなんというか、純粋に楽しんではいない感じにw
冷めるよね・・・ゴメンナサイw

でも見ないとまったくわからない・・・w

■ストーリー
メインも夢現もまだです。
石欲しいしはやめにやりたいね。
2回ほどやろうかって機会があったんだけどお流れ&断られw

■転生モンスター
まだです。

■王家の迷宮

闇箱ちゃん。
ハコっていうのはなんですかね。
期待という楽しみの象徴!豪華な見た目で期待も膨らむ。

しかし改善されてるのは間違いないけど、
そもそもこーいうゲームでいいのか?っちゅーのがw
みんなもっとじっくりしたのやりたそうだけど、
ソロコンテンツじっくりやられても困るのかな?

■コロシアムの調整
まだやってないです。
でも本当、調整内容みた感じ素人目にはどんどん良くなってる気がするし、
いつかどっぷりハマれたらいいなあ。(いつだよ~!)

■緊急依頼書
まだ入手してないです。

■写真撮影の表示設定
良いです。
ただ問題ないならNPCも非表示にさせて欲しいなあってw

■新髪型
変える予定はございませんw
ハゲ人気ですねw
ちゅかウェディ♂はどんなんだw

■コンシェルジュアレンジ
まだです。
今のところあんまり興味もなしw

■ピラミッドのブローチ率とカケラ増
カケラがたまりやすくなっていいですね。
ブローチ率はもうちょっとやらないとかな。

今週分はアニマさんの書き置きみて声かけ。
ちゅうた呼んで、はなげくん呼んだ。
はなげくんは8初挑戦。

めずらしくちゅうたがよく喋ってはなげくんに説明してたから
調子狂ったというか、2人に言われたらワケわからんねw
ちゅうたが話すなら私は黙ってた方が良かったか・・・うーんドウダロw

今回の終盤で気付いた事もあるので、
次で確信できればまた少し楽になるかもしれない。

このあとアニマさんが抜けて・・・これもまた別記事にw
ちゃちゃっと書きたいw

■おかいもの
ヴァランガアックス+1
斧には現在振ってないのですが、属性付き揃えておきたくてw

ラクリマタクト+1
これ系も毎回しょぼいのをw

ハルジオン+3
マホ解除付の失敗品を。
マホ解除メイン技には乗らないんだっけ。まあいいや。

オルフェウスの弓+3
珍しく良いやつ買いました。
お気に入りのベルト+4にしたらヘナトス付いちゃって
うわ~びっみょ~・・・と嘆いていたところ、
コレにヘナトスがついていたので、合わせて使うからいいんだってことにして。
現実逃避というか、誤魔化しというか・・・ダメだねw

すぐに、やっぱ+1とかで良かったかなあってw
までも王家弓でいってるし・・・いいか!

イーリス+3
旧装備となりましたが、速度理論値買いました。
アップ直後に値段倍になってましたが、落ち着いたところを・・・
こないだの討伐隊売り子で稼いだあぶく銭でです。

速度45.5って響きがたまらなくてさ・・・w
46よりいいじゃない・・・なんかw

サポート登録強化してくのが
みんなに還元するひとつの方法かなとも。

・・・もっとほかに優先するとこあるだろってなるかw
やっぱ自己満かねw
あーあw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる