目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-12-31 07:21:18.0 テーマ:その他

本当ははなげマンじゃないんだけど。

前回記事のアニマさんとピラミッド行った後、
カード消化少々。

アニマさんが落ちて、にーにを誘うことに。
交渉中、にーにから・・・

"はなげさんにフレ切られてるんだけど大丈夫・・・?"

おいはなげー!
どういうことだ!

小一時間問い詰めると、
なんだか若気の至りみたいな理由で・・・w
そーいうキャラかよオノレはー!

ま、なんかの勢い余っちゃったみたいで、間違いだったそーですw

メタキン持ちよりだったんだけど、
私がちゃんと説明しなかったもんだから
色々としくじりましたw
シンイチさんの件もあったばかりで・・・!
猛省!割とマジに・・・w


終了してアグラニで写真を撮ろうということになったのですが、
はなげくんがアグラニへ行ったことない故、ヴェリナードに急遽変更。

いきなりここでいいじゃん、
これでいいじゃんって写真が撮れたかと思いきや、
私の格好が最低レベルだったので、ちゃんとしたの着てくることにw
ていうかなんで脚ないんだ・・・なぞw


思い切って正装してきたら
今度は天気が悪く・・・どよーんw

屋内にしようってことで、
トップの写真に到るのでありました。
ようみんな付き合ってくれたw

そうそう、来年からはちゃんとベストだと思う写真を
記事のトップに持ってくるようにしたいと思いマス・・・w


本当はこの記事、遅くとも昨夜中に書いて、
今日はバトンか失敗談を書いて終わろうと思ってたのだけど、
またもやまたもや早い時間に寝てしまいまして・・・
ゴールデンタイムに遊べなかったのも悔やまれまする。



そんなわけで年内最後の更新になるかなw
今年もほんとお世話になりました。
来年もよろしくしてください!

それではみなさま良いお年をお迎えくださ~い!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる