目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-01-11 01:08:23.0 2015-01-11 01:10:58.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年始のあれこれ 【ネタバレあり?】

相も変わらずだいぶ遅れての記事でございます。
・・・一週間前でございますw

改めて、みんな年賀状ありがとね。
今回はじめて返さなかったんだけど、なかなかの罪悪感・・・w
でももうこれで通す!そーりー!

さて、4日からちゅうたが入院
そう、入院。

これうちのチーム以外で知ってる人いるのかしら
けいおすさんくらいなのかしら

そんなわけでしばらくこれなくなる前に
ストーリー終わらせちゃいたいねって、行ってきました。
チームでストーリーなんてドラクロン山地以来だw


進む度、イベントと、
待ち合い室みたいな場所がw

パーティメンバーがイベントを見終るのを待ちます。
このときはちゃんばぶが遅かったようです。

ところで私のこれ、なんのしぐさでしょう!?


Ver.2.4 開始からあちこちの日誌で見かけた
ムフフなイベントお写真、
何がどーしてこんな場所、キャスティングなのかようやく私も理解しました!

うひょ~!マイユすわぁ~ん!


ルシェンダさま~!
・・・アレ、なんかオーガばっかりw

いやもちろんオーガ好きだけど、他も全部好きだから!
今回はほんとたまたまかな・・・w

享楽というだけありまして、
ほんと一生このままでみたいなとこでございましたw

やはりドラクエ、セリフがもう良くってw
言われたいこと言わせてきおるw

しかしフウラちゃんに
なんでもするからとか言わせちゃうのはどうなの!
あ、いや、ごめんなさい、なんでもないです。
いいです・・・!とてもいいです!

まー中でもマイユさんやセラフィが
名前呼ばれると幸せとか嬉しいとか・・・これが一番キますね・・・w
参ったw



はっ!ということは・・・
女性キャラバージョンのここに来れば
女性側が言われて嬉しいセリフが目白押し・・・!?
こっ、これは後学のためにもいっておくべきだったかー!

なんか鏡から異性バージョンもタンノーできるとか聞いたし
もっとじっくりみてまわればよかったかな・・・ちぃーw


泣く泣く現実に戻るわけですが、
興奮冷めやらぬわたくし、

今度は一番に待ち合い室に到着して放置してたちゃんばぶを襲う。
もう見境なしw

んーレロレロレロw

キャラが上手く重なるまで繰り返し微調整してたんだけど、
途中でちゅうた到着したときのきまずさというか、
来る前に終わらせたかったんだけど
見られてしまった変な感じに一人で笑ってたw



大魔王は見た目が想像とだいぶちがってて面白かったです。
そんな腕の数あったってしゃーないでしょー、邪魔でしょーとは
コレ系のキャラみてよく思うのですが、
6手による念じボールがカッチョイイですね・・・w

ぼくも腕6本欲しくなってきた!
そしたら両手武器と片手武器と盾持って釣りしながら戦う!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる