目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-02-06 08:58:43.0 2015-02-25 07:41:08.0テーマ:フレンド

アトラス強強

フレンドのみのりちゃんから
アトラス強の招待をうけて、フラフラ~っとついていくしてきました。

ここで過去3回くらい名前出したかとおもうのですが、
いかんせん写真付が一枚もなく・・・文字でもちょこーっと書いてたくらいですので、
初登場的な扱いでw


みのりちゃんの所属するポルト・ボヌールのメンバーに囲まれて!
なんか余計なモノにも囲まれすぎてる気もするけどw
男性陣どちらのおうちだったっけwカオスハウスw

左の日焼け新撰組風の方が"ばっつ"さん。

中央、およそドラクエらしからぬTシャツにジーンズスタイルの赤髪"あちゅ"さん。

そして右がみのりちゃんです。う~~んカワイイw
ウェディ女子でこの髪型はあまりみかけないような。
ちょくちょく関西弁交じりに喋るのがこれまたベリーグッドw

アトラス強のほか、福の神コインとかたくさん出していただいて・・・!
うましうまし、ありがたや~~~;;


7廟が追加された頃に一度遊んだきりで、エアフレ気味でしたが、
野良ヒューザ探しが流行ったときに

「今ラギ雪原にヒューザ出てるよ~!」

なんて、教えたり、石貸しだしたりしてw
その時コッソリ撮ってた写真・・・が、バッチリカメラ目線w

みのりちゃんに限らず、
エアフレ気味の方とお話するよいキッカケでした。
ここからマレにお誘いいただけるようになったりして。
今度はこちらから招待したいとこです。


2日連続でストさんの所属するチーム"まりも団"の方々と。

とある日にみんちゃんと一緒に何かしよう、アトラス強行こうという流れから、
以前ストさんに紹介してもらったタイガさんに声かけて、
タイガさんがチームのどら・さん呼んでくれたという具合です。

タイガさん、ストさんのこと面白おかしくいってましたw
チームでは誰も逆らえない存在だとかwホンマかw

この次の日にアリエルさんと一緒にアトラス強。
ストさんに声かけました。
そしたらまたチームの方呼んでくれてw
写真左のリンさんですね。

私は何故か今更オーガシールドを購入したのでそのアピール。
重さとブレスガードを両立できてなかったので!
ガイア強に参加しやすくなりましたが、本当に必要だったのかはギモンw


これはルカちんの3rd?キャラのポチに
試練の門連れてってもらったときの写真。

奇術師着て竿持ったちゅうたが一緒。

踊りくらって動けなかったので撮ることにしましたw
なんかちょっと気に入ったので貼っつけとくw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる