目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-02-26 06:10:33.0 テーマ:その他

先手必勝!

にーにぃ!オススメのグループまだか!
ならば私から紹介させてもらおうかのw

ピラミッド戦隊!
ミイレンジャー!!!



と、いうわけで
えーとこれはいつだ・・・2月10日
2週間前か・・・少し近づいてきた。

まとちゃん、ジーナちゃん、イブくんの4人で
テキトーに迷宮まわししたんだっけ・・・
これ、何かおごってもらってたらアカン発言だわ・・・w

ほどほどにまわしたあとに真ピラミッドでの撮影を切り出す。

いつからか未回収の宝箱を確認できるようになって、
それから回収に来たときに、
この場所は写真撮影で使えそうだって思ってたのよね。

だけどそれも、ずいぶん前のことで、
いざみたび来てみると、道わっかんねーw
攻略サイト見てもわかんねーw
フクザツ過ぎるんじゃーいw

アセるわたし。この棺桶の部屋まで遠いしさーw
アセると余計に攻略サイトのマップを冷静に見れなくなるw


ま、でも珍しくイメージ通りの写真が撮れました。
ヒャッホイw

しかし撮影場所への到着&トータルでかかった時間は
過去ワーストかもしれませぬ・・・w

道中グダグダすぎてやばかったw
ホントよう付き合ってくれました。
ありがとうすみません。
オレたち花の深夜早朝組!


こちらの写真は残念ながらイメージからはかけ離れたものにw
これはこれでですがw

ジーナちゃんの右側の方に低めの階段があるんだけど、
そこで撮りたくてw

でもランプのまじんみたいのがたくさんいて邪魔すぎるw
うーむ、以前来たときは一掃してしばらく湧かなかった気がするんじゃがw

職も適当なので来ちゃって、倒すのメンドーでのー><
ちょっとだけ離れたココで撮りましたw


ケツだけ星人~!
・・・にはなりきれてないかw

まとちゃんおっぱいでけー><
包帯足りない!?ってわけじゃないかw
頭と肩のツノに巻かれてるのもええですね。



ま、こんなとこですかしらw

1枚目の写真とミイレンジャーって言えれば
それでよかったというのもあるけど・・・
無駄に長くいくスタイル!

後はもー、ここに用は・・・
ダークネビュラスさんがいたか(マダナノヨネー
まあそれはまたいつかw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる