目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-06-17 12:41:15.0 テーマ:その他

わいせつ物陳列マジシャン

ドン、ドン、ドドン・・・♪PRIDEのテーマ


いんざぶるルルーーうこーなー!

ふろむヴぇりなーーーーど

あ~~~んとリト~~~

オ~ド~リ~コ~

ノゲェ~~~~Ra~~~!!!!!!!!



―宴の幕が開く

お前は今宵、熱いビートと共に刻まれる

お前は今宵、激しいステップと共に刻まれる

暴力と血と興奮を、観衆にささげよう

さあ!歓声をあげろ!しぶきをあげてやる!

ブラッドカーニバルのはじまりだ!


アントリト"踊り子"ノゲイラ選手
テーマに会心まいしんラップを仕込みながら(反則)


今、リングに入場です!!


ドン!!!!

ワーワーー!!(エア歓声)





このやっちまった感。
日誌も、ドレアもw

新職、踊り子。皆様いかがでしたでしょうか。遅いかw
もう後期入るってのにw
ゲホゲホ!

この職の特訓なんかはメダル集めも兼ねてドレアム、災厄とか通ってたけど・・・
もうさ~ウェディ男のバトルポーズが恥ずかしいのなんのってw

ズンズンチャッチャって、真顔で変なポーズw
よく動くから目立つし・・・w

特に戦闘直前にボスなんかと対峙するシーン、公開処刑かっちゅーw
遅れてくる人がいるとこれまた公開時間が長くて辛くw
最後に到着するために毎回フルでムービーみてなんてわけにもいかず・・・w

楽しいし、強そな職業だけど、
このポーズはイヤやなあ・・・

男はなんでもかんでもカッコつけてナンボとか思ってるワケじゃないし、
私はどちらかというとそういうの苦手な方だけどさ。
でもやっぱコレはねーっすヨ・・・みたいな・・・

自分はやらなくていいなうん、
やっぱこういうのは女の子キャラクターがやらんとな!

一緒のパーティの女の子がさ、かわいらしくて、よく動くのやってくれたらさ・・・
イイジャンね・・・華やかというかw

ああでもこんなワザたくさんあって、
相手の耐性なんかも関わってくるのをバリバリ使いこなす女の子とか
果たしてかわいいのか・・・?ともw

いやま、いざ目の当たりにしたら
ひざまづいたりとかしてるのかもしれませんがw

そんなワケで女の子キャラがやる(やってもらう)職業だなと
結論づけて完としようと思ってたんですが・・・

踊り子クエの第4話で必殺ワザを伝授?してくれる
踊り神ボニータさま。

喋り方面白いよね・・・荒ブリィw
クエスト終わったあとも頭にけっこう残っててw
立ち去り方も面白くて・・・好きだなあ、とここでちょっとピンと。

こんなヘンなキャラなのに好きだなあと思ったのはなんでだw
自身の踊り子のバトルポーズを嫌悪したのと何がちがうのか!

・・・ああそうか、変態っぽい人が変な動きしてるから違和感ねーんだわって、
ごくごくフツーっぽいことに気付くw

カッコつけた服着てヘンな動きしてるからダメなんだと。
変態だ!変態になろう!

・・・で、今に至ります。
個人的には大成功というか、服が動きのインパクト超えてるので
ぜんぜん気にならない!w

このカッコで1鯖とか、人たくさんいるとこ突入したりするのも
なかなか刺激があってよいですw

・・・リアルで目覚めないように気をつけますw

メインパーツはドワーフ市民服
うっ、これドワーフの皆さん敵に回さんか・・・w

あと神兵のヘルムもそうですね・・・ボニータ先生マジリスペクトで
ストロベリィw にw

顔が隠れるのは結構大事な気もしますね。
変態といったらやっぱ仮面なのか(ゎ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる