3玉宝珠で埋めたそのスキマに。
1玉のWA・TA・SHIいかがw(オェェー!)
なお、呪いで外れなくなる模様。
私の軌跡シリーズ第3回にして最終回、宝珠のコーナー!
第1回はアクセ、第2回はベルトでございました。
しかし宝珠はアクセ、ベルトと違って書き出し甲斐がなさそう。
こんなん付けてます、持ってますなんてのはなあ・・・うーん。
とりあえず必殺2玉だけいってみよかw
ひあうぃーごーw
以下!
1.一喝のイラネとかよく言われてる方
2.パラディンガードの発動率↑
3.パラディンガード延長
4.神の息吹発動率↑
5.ビーストモードの発動率↑
6.ビーストモード延長
ア、アレすくねえw
そしてビミョーなもので、しかも偏ってるw
くーんw
やっぱこんなん書いてもしゃーないねw
石版にはめる宝珠のチョイスだな。
でも何つけてますなんてのは"つよさ"で見れちゃうしー・・・
方針とかその内訳でよいかな。
まあ、書いてみようw
●炎水風
・・・は来週新しいのが追加されるので確実に考え直すだろうしいいかw
なのに今こんな記事書いてるのって・・・w
ていうか今つけてるのも結構適当だったりしますにw
はめれるもんはめたみたいなw
お試しでつけた移動速度アップがそのままだったりとかw
ガード時テンションアップとか追加来たらうれしいかな。
テンション好きだし、使ってて楽しいヤリと相性よさそうだし。
大剣とも相性良さそうだから、
それでハンマーなんかとの差が少しは埋まったりしないかしらw
●光
・・・はほんとほぼ道具一色。
みんながメジャーな宝珠取りに行ってる頃、
孤独にどマイナーな宝珠探してましたw
ろんりーぱふゅー民w
寝落ちもいつにも増して多くなってたなw
ろんりーぱひゅー眠w
プラズマリムーバーの宝珠探しにいかない!?
とか、聞けるわけもなくw
リムーバー範囲拡大のやつ2玉とガジェット2玉来てくれれば完成するかな。
来週からの達人クエスト報酬、必殺パックに期待してみよう。
●闇
・・・はこれまたどうぐ使いの武器とくぎにしてあります。
主要とくぎ強化もいいけど、宝珠なしだと死んでる技の引き起こし優先っぽく。
見慣れなかったワザを見る見せるってのは良いかなとおもいまして!
とはいえ実用から大きく外れてるのはやだけどねんw
各種族特効とくぎはドラムクラッシュとけもの突きが結構いいですね。
会心でるとすごい。
バードとスライムはちょっと使うシーン少なすぎて
現状変えてもいいかなって気はしてます。
雷鳴突きが大好き。
以前コロシアムやってたときなんだけど、
名前が赤くなった相手倒したいときにさ・・・
こっちの狼牙、さみだれを避けようとチョコマカ動いてる相手にこう、
ブスリとね、刺すのが気持ちよくてw
にっにっにっ逃がさへんぞ!(興奮)てねw
宝珠のおかげで普段使いもできるレベルになってうれしかった。
さみだれないときに単体相手に狼牙打つのがなんか好きじゃなかったし。
しかも来週からジゴスパで耐性下げれるとか、嬉しいのうw
サンダーボルト。
ダークネス撃てないときにテンション上がっちゃって、
さみだれで放出しちゃうのやだなーって思うことがあったので入れましたw
でもいざ付けてみるとあんまりそういうシーンって無いw
…
こんな感じかなー。
なんかもー、現状はこれで完成!ってとこまで行ってからでよかったかもねw
どうぐ使いどうぐ使い言うてきましたが、
一職入魂!全職めぐり!と題して
色んな職を渡り歩くのも面白そう。
とりあえず
3.1で大剣の復権がなかったら大剣特化で遊んでみたいかなーw
まーでもきっとまた人口増えるように調整してくるだろうな・・・w
みんなが使ってるならやらなくていいかな・・・たぶんw
あー装備そろえるお金ほしーのーw
金策全くやらなくなっちゃったから、お金が増えないったらありゃしないw