目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-01-31 21:32:40.0 2016-01-31 21:41:17.0テーマ:その他

近況ちゃん

去年のハロウィンのときの写真かな。
理性のリングを入手せよというチームクエストで会いに来たんですが・・・

わあ~お揃いのカラーだねっ☆

からの~指輪ゴーダツ、そしてトサツ・・・人間ってやつは!

でもこれも何かの縁、
ウチのチームマスコットに勝手に任命!

あでも別にこれチームユニフォームじゃないんヨネw

チームマスコット!解任!



いやー、今日は書こう、今夜こそ書こうと思い続けて何日たったことかw
やっとこさキーボードを叩いております・・・w

最近はそうですね・・・とうとうレグナードやりだしたりとかw
出てきた頃に何度か挑戦させてもらったけど、
こらしんどいな、時間とられすぎるなってw
咆哮ワケワカンナスギーみたいな。
攻略情報が出てから、新しい防具出てからパラでやりたいなと思ってたので、
まあ予定通りですかね・・・防具出てから結構たっちゃってるかw

コインボスなんかも諸侯あたりからもう、2等3等に落ちてからでいいやーとか、
ツイテケネーもっと自キャラが強化されてからでいいやーとか、
邪神?災厄とドレアム同時!?そんなんクリア出来るんかいなとか、
そもそも2体同時って面白い気がしない(モンハンのとかキライw)とか、
うわーこれ条件きついっしょー、一獄、二獄だけでいいやとか、

どんどん前線から遠のいてましたが、
モグラもようやくチャレンジしてみたり、
なんだかんだで三獄やったり(意外と邪神楽しい
なんとか食らいついてる・・・のかしらw

しばらくドラクエから離れるって人なんかにゃ
後発に優しいゲームだしいつでもまた戻ってきなよなんて言うけど、

戻る側の立場になってみるとなかなかしんどいものでw
入りづらいなーと感じてしまう場面が何度かw

やってみればどうってことなかったりもするんですけどね・・・w
もちろん、一緒してくれる経験者やら、攻略情報出してくれてる人たちのおかげだけどもw

ああ・・・こんなん書いたら、
僕も同じような気持ちの人たちに手を差し伸べられるように
なりたいならねばみたく締めないといけなくなってしまうな・・・
やだなwwwwだるしむwwびよーんww

・・・まあ半分冗談にしとこうw


高いお値段のうちは売ってしまいたい、
実際ここいくつかのコインボスはそうしてたけど、

初日はやっぱテンションあがるなーw

ちょっと高い料理食べたりさ、
うおー俺身代わりコイン出すよ!とかさ
本気出して行くって、そういうのいいじゃんねw
へんに賢くなっちゃイカンw

バカになれ!w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる