目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-02-14 08:26:38.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスターとネーミング たぶんその4

この腐敗した世界にw



スライムのぷりんす。
唯一のブーメラン装備モンスターということで入れようかなって・・・w

やっぱプリとか、プルとか、プニとか、ぴちょんくんとか、
それらしい音の入った名前を考えるんですが、
まーこれに落ち着きましたw
なんとなくスキルマスターのエースに対抗してる感じもw

王家のオトモなので、一番使ってるモンスターになるかもしれない。
だいぶ後になって育てたのにねw

開幕ビートが欲しいとこだけど、
私のエンタシスマンは回復が思うように来なくて・・・w
また、回復量不足だったり、ザオも覚えさせてなかったり・・・w

こっちは見た目も控えめで、クドさがなくていいかなw
素晴らしい総合力!バランス力!

あ、あとはおめかしグッズ頭に小さな王冠でも追加されてくれればw


リザードマンのふうらいぼう。

風と雷のとくぎの使うことにかけて名付けてたりもw
本来の意味としては・・・すっかり牧場ヒキコモリにw

片手剣はすでにデモンズアーマーを育てきっておりましたが、
もっと剣で戦うイメージも欲しいなとw
あとこやつ、いつか誰かが出してくれたときの
顔アイコンがカッコ良いなーって、気になってました。

編み笠、モンスターにも用意してほしいところw


いたずらもぐらのぼんちゃん。

ズカちゃんと話しながら名前考えてたので、
なんかいい名前ないかって半分冗談で聞いたら

ボン(凡)・モグーラみたいな答えが返ってきたので
ああ、それいいな(いいのかw)ってw

でも文字数の関係で"・"入れられなくて、
それだとビミョーだなってことで、ぼんちゃんにw
ここまでひらがなしばりできて、急にカタカナもねw

これもまた唯一の棍使いモンスターということで仲間に。
おめかしレアカラー券はここで消費。



ブラウニーのきんとん。
この名前はかぶるだろうな・・・と思いましたが、
まあいいや・・・ってw

唯一のハンマー使い、会心ガード持ちということで採用。
とはいってもとくぎとか見てもあんまり強い感じしないわね・・・w
テンションがどれくらいたまるもんなのか・・・w

とりあえずまだ育て中でございます。
モンスターバトル同盟で得たぼうしでメキシカンなかんじにw
この写真もマラカスでうたっておどってほしかったw
このとびはねてるのも面白かったけどもw



今いるモンスターはこれで全部紹介できたかな!
フー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる