目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-02-22 21:13:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアフィッシングフェスVol.6に参加してきました!

うおー、告知したけどサプライズフレンド誰もこねーw
サプライズどころかいつものメンバーすら
釣りタイム終了後の到着とか・・・絶対忘れてたやろw
前回なんかの部門で1位入賞のば○おちゃんよー、
遡ってはアニ○さんとかさーw

次回もあったらこのゲームのアップデート前みたく
あと3日、2日・・・ってやかましくしようかしら・・・w


会場到着時。いいお天気。
・・・が、やっぱりいつもと比べると身内の人数に若干の寂しさがw

左のお二人はにーにのお友達で、これまた常連さんかな。
アルミーさんには前々回で身内集合写真に混ざってもらったのですが、
その写真は不採用になってしまったので、今回が日誌初登場ですかもw
ドレアがとてもいい感じ。

右の仮面の女性はダレでしょね・・・w
女性でコレ付けてる人見たことなかったw

じわじわくるのは、コレが課金装備だってことだねw
おい!wそのお金のかけどころ!wみたいなw
ごーいんぐまいうぇいです。


測定、順位決定、表彰のシーン。
なんかいい具合にプチ高台がありますなw

私はどこ向いてんだコレ・・・w

はーしかし第1回から全て出場してるのに一度も入賞できませんなあw

しかも今回は身内からキングサイズ釣った!の声が聞こえてこなくて、
結果発表のドキドキ感がほぼ無く残念至極にございまする・・・w


ぴらるく沼ストリーム

今回今までで一番会場重かったなー;;
こんなデケー魚ばっか釣りあげてるからか!?


集合写真。
錬金失敗の爆発で吹っ飛んだところでパシャリとやって
目立ちたかったんですが、何枚とってもタイミング合いませんでしたw

中央でなんか光ってるのは私の仕業!
はじけろやー!



てなわけでこれにて閉幕!
みんなおつかれちゃーん!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる