目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-03-23 21:55:14.0 テーマ:その他

雑記ちゃん

協力バトル・・・ではないふつうのバトルロードの写真ですねこれはw
プスゴンちゃんのおっぱいもみもみですw

いやしかし、意気込んでた割に全然やってないぞ。
や、やらねば・・・

前回おめかしグッズ全部集めようとして、
なのに期間終了間近まで全然やらなくて
泣きながら夜遅くまで無理してやってなんとか・・・っていう
・・・ただの自業自得なんですけどもw

またそうなる予感です。
またっていうか、いつもです・・・ねw


1ヵ月前の写真なんですが・・・やっとお目にかかれました。
NPCキャラみたく、何かもらえるとかじゃないから露骨に興味持たなくw

まあしかも幻想画って言われましてもみたいなのもね・・・w
セラフィ出たってよ!とかの方がやっぱワーってなりますものね・・・w

レグナードなんかはしぶしぶ始めたけども、
ネビュラス、クリムゾン、イーギュアはどれも未だっていう・・・
ワタシのこの姿勢ときたら・・・w

何か見返りのあるもんでもやってないのもあるけどねー
七不思議とか七不思議とか七不思議とかー


パ、パブロ・・・

せっかくのコラボTシャツなのに腕で隠しちゃってるしい・・・w



ちょっと前にナゾのコラボありましたね。
どっちも現役で遊んでる身としては、驚いたし、うれしかったけどw

コラボ期間よりもう少し前からつい最近まで
ドラクエよりも多くの時間を割いたりもしてたけど、
今はちょっと落ち着いてきたかな。
まあこれからも遊んでいくでしょう。

ちなみに総プレイ時間けっこーな割にウデマエはかなり悪いどす・・・w
ほんとセンスないんだ・・・w
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる