目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-03-30 02:18:07.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア新作2つ

最後だと思ってたドレアのあと
マイコーデとかいう神機能が追加されて、
それならばと追加の忍者ドレア作って・・・

その後またいくつか新防具の追加と入手があったり、
今までにない色が追加されてたりしてたので
マイコーデ残りの2枠を埋めてみました!

もーこれでホントに最後!
・・・枠の追加がなければw

それではいってみまショータイム!(おおげさ


うおー、ターバン巻きてー!
という欲求のもと生まれました砂漠の戦士!

なのでメインパーツはまじないしのターバン。
カラーリングは太陽をイメージして。
ちょっと濃いか!?

実はこれも姿見実装されて間もなく作ったものの一つだったのですが、
からだ上パーツもうちょっとなんとかならんかなあと思ってボツにしてたんです。

そしたら今回まもの導師の服がようやく実装(Ver2のパッケージの服だよね・・・w)されて、
合わせてみて、おおコレならいいわとw
そなかじですw

ブラッド色が追加されたのも大きかった。


それと採用に決めたもうひとつの理由がクレセントエッジ。
なんだろう、月と太陽みたいな・・・ナンカイイジャンw

他にも合いそうな武器は多いです。
あと炎帝の大盾とかw
高級品なんで手がでませんが・・・w

しかしなんて名前で登録しようかな・・・
ワタシの既存のマイコーデに
"ヒャドけいのおとこ"で登録してるセットがあるんですが、
これはいくら赤で太陽ったって
"メラけいのおとこ"とは違う感じですかね・・・w

うーん、さばくのせんしとかでいいか・・・w


そしてコレ!
モンスターズジョーカー3とのコラボアイテムである
リアクターをメインパーツに未来からきた戦士的なコンセプトでw

これもほんと、キラーバイザー出てきたとき既にやりたいと思ってたし、
実際どうぐ使い用のドレアはこーいうのを目指して作りはじめたんだけど、
途中で脱線してあの湘南コマンダーにw

とにかく当時未来風に見えるパーツが少なすぎて、
キラーバイザー使って何か作ったろうって人とは被ってしゃーないなとw
世界観に合わないのもどうなのってちょっと思ったりもしたしねw
いや、そもそもキラーマシンが居るワケだけども・・・w

まあとにかくそれは段々薄れてきたり、
ドワーフの文明とかすごいし、聖塔とかあるしいいんじゃないって思えてきたりでw

さて、今もそんなに未来風パーツは多くないけど、
それを解決してくれたのがなんといってもスカイブルー色の追加。
ちょっとラインの入った防具があればそうなんかそれっぽくw

トロンレガシー!みたいなw
まあ、観たことないんですが・・・w


シュパルト系武器、ブルーファルコン、ひかりのタクト、万物流転とかが合いますかしら。
上の画像はみわくのリボン。って、角度が・・・w
ぎょうじゃのこん、えんぶのこんもいいですね・・・w

さてさて、余は満足じゃ・・・w
枠の追加は今は特に求めんわいw

あったらあったでまた楽しみたいけどね。
それじゃまた!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる