目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-05-01 05:46:37.0 テーマ:その他

5月なっちゃった

どうも、1ヵ月ぶりです。
何から話そうw
そうだ、モンスターバトルロードの協力のやつ・・・

あれね、最終日インして間もなく寝落ちして・・・
おめかしグッズとまもの導師の服(からだ上以外)を手に入れ損ねてしまいました。

ズカちゃんとしきさんが
自分らは何も欲しく無いと言ってたにも関わらず手伝ってくれたのに・・・!
ホントごめんよー

最終日に簡単なのだけ残しておいて
それを景品分だけクリアしていけば一気に取得できるというやり方で集めていたので、
最終日やらないと何ひとつとれないというw

あーもうショックだけど、
やっぱりギリギリまで動きはじめないワタシの自業自得。

このグッズはこの子に装備させたい!とかはなかったんだけど、
付けてみないとわからないのもあるし、
こないだのオルファの丘のイベントで
他の人のモンスターが装備してるのを見かけては"いいなあ"って・・・w


前回の邪神3獄。
いやー・・・苦労しましたねえ・・・w
初日からほぼ毎日挑戦して、クリアできたのが最終日の午前2時くらいw
3時であきらめようと思ってたから、ほんとギリギリw

ゴールデンタイムはスプラトゥーン誘われてやってたけどね・・・w
最初やりたいことあるからー(3獄まだだからー)ってことで一度断ったんだけど、
あとでやる(深夜)方が本気の人多そうだなってのと、いい気分転換になるかもってことでw
実際帰ってきてすぐにいけましたw

まーでもクリアまでに使ったゴールドと時間がねー・・・w
敗北感の方が大きいなw

いちお、良かった点は3つ。

レンジャーだけは装備がなくて
スキル振り直してもやれない唯一の職でしたが
途中からクロッシュ(安物)買ったので
今後は一応やれるようになったこと、

少しだけ新しいフレンドが増えたことと、

しばらく声かけてなかった人に声かけたこと・・・かなw
何かまた次につながればいいんだけどもw



期間中ずっとこの邪神用のスキル振り&宝珠で、
他のことやるのに影響でまくりでした・・・w

最終日はこりゃクリアできずに終わるなって思ってましたが、
どっちにしても明日、スキル戻せるんだなんてことにワクワクというか、
嬉しさみたいのを感じてましたw

ったくもう・・・スキルポイントシステム撤廃でいいよw
もはや振り分けによる個性なんか無いし・・・w
メンドイのは宝珠だけにしてくれ・・・ってねw

日誌もクリアできなかったって話を書く方向で考えてましたね・・・w
そっちのがもうちょっと面白く書けてたかもw
まああと、みっともない愚痴だけは書かんようにとかね・・・w

そう、愚痴といえば(言うんかい)
オートマでやってると、"もう諦めよう"って言うの辛かったな。
いう人滅多にいなかったから自分で言うんだけど、悪く思う人もいるだろうし・・・w
まあ最初は言ったり言わなかったりだったけど、段々もう
嫌われてもいいやって、言ってました・・・w


マイコーデ、9つしか紹介してないのにもう枠がいっぱいって話してた件!
答えはこれです!水着枠!

ジュレット住まいなので
チームクエストの報告とかでよく駅前の桟橋に来ます。
その際、週一でビーチに浮かぶお宝・・・ザパーン!



更衣室ができたものの、それすら面倒だったり、水着持ち歩きたくなかったりでw
枠1個つぶすほどのことか?って言われると確かにアレですけども・・・w
まあ、なんかよっぽどドレアしたい衝動にでも駆られない限りはこれでw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる