目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-07-07 12:33:23.0 テーマ:その他

サンテサン

まーた間空きました。
書くことねーずらw

って、アップデートはこのカンあったんよね。
・・・ホント間空けちゃいましたね。

いやースキルポイントきついですね。
・・・とは最初思ったものの、両手剣バトマスがマイブームで
今はコレだけあそべりゃ別にいいやーという感じで余り困ってないかなw
ハンマー無くなっちゃったけど、
スティックで一応、一応ね、パラレグナードいけるし!

しかしサポで雇ってくれる人が激減しまして・・・w
毎日枕濡らしてます。

ここで大々的に両手剣サポの広告を打ち出して・・・と行きたいとこですが
アピールポイント何があんだ・・・w

うーむわからんw
自分じゃ雇わないしのw完w


久しぶりのこのメンバー。
ドギさん、ルカちん、ジュンちゃんです。
迷宮まわしのあとストーリー手伝ってきました。

撮影妥協して終了・・・からの悪あがきで撮ったのが一番マトモw


こちらが時間かけて頑張った写真・・・オソマツw
手プラプラルカちんとハイタッチドギさんはイイカンジだと思いますが、
ジュンちゃんと私が上手く入れなかったな・・・w
私は何がしたいんだ・・・w


ルカちんのいいおしり。ドギさんのよいオパイ。
そして私・・・こっちみんなw


ダークキングもやってきましたよ。
ズカちゃんフレンドのさらさらささん(写真左)と、
そのフレンドのみとさん(プク)。

今は亡きまとちゃんのサブキャラではないぞよw

さらさらさというお名前はきっとアレですね、私がすいひーのこと
すいひるひーなどと呼びたくなるというか、呼んで遊ぶアレに近い感じか(何



1は楽しかったです。こーいう方が好きだわ。自由度高そうだし。
234はどうなっちゃうのー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる