目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-12-09 15:41:55.0 2016-12-09 15:49:06.0テーマ:おしゃれ活動

カタギ 【ネタバレあり!?】

闇商人改め、取り寄せ商チャガナさんの
取り扱いアイテムご案内が広場のトップで公開されております。

要は季節イベントとかでもらえた衣装でしょー
なんだって今更こんなデカデカと・・・とか思いつつ
私も今度のアップデートでお世話になるしな・・・と
別に見るまでもないと思いながらもお目当ての商品をチェック・・・

!?

ない!?

ないよ!?

晴天の装束がなーい!?

なんで!?掲載漏れ!?

あ、わかった!
DQショップか!
そっちいったんだなそっちにあるから買えってことか
あでもそれなら今すぐ買えるってことかまったくしゃーねーなー

・・・

ないよーーーーー;;ーーーーー!!!

今度のドレアはお蔵入りか、お蔵入りなのか
そもそもいつの装備だっけ、どうやって入手したっけって
ぐぐったらなんかバザーに普通にあるっぽいw
いやまあ10点くらいしかなかったけどもw


ハイ、そんなわけで新作ドレアでござますw
おかげでアップデート前にやれちゃったわw
当日他の新要素に時間割けれるワネw

常闇の砂がやっとこさ30たまったけど
特に欲しいの無いなーでもせっかくためたしなー何かないかなーって
姿見いじってたらちょっと思い立ったのがキッカケであります。

えーとまあ、盾を白く、竜の紋様を黒く・・・墨で書いたものに見立てて
これをベースに和風の装備を組み立てていくといったものです。
盾はコーデ登録できんけどね・・・w

和風といえば忍者ドレアがありましたが、
もうちょっと明るいというかなんというか・・・
忍者の陰に対して陽の和風も欲しかったのでアリマス。

まあこれもそんなに明るいもんでもないけどねえw
忍者に対してとか言っておいて手裏剣パッチつけてますしw


求道者のはちまき最安20万もしたから
ほかの適当なヘアバンド、もしくは今すでにある風虎のはちがねで代用しようとしたけど

この頭の後ろで結んで垂れたはちまきの両端がちょっと見えるのがいいのよねえw
・・・これは仕方ない、買うかって感じでw

あとは脚ですねー・・・
これだけ和風じゃないジャン!?浮いてない!?

うーん、まあそうかもしれんのですけども
なんかこれで良く見えたりもするようなしないような・・・自信なすw

王者シリーズドレアできるようになったんだぜ
俺はしってるぜていうかもう使ってるぜ感をアピールしたいが故に
焦って今回無理やりねじこみ・・・な感じがしなくもないw

ましばらくこれで様子をみましょうかねw

なんか他にいいのが見つかれば変えるかもしれないし、このままかもしれないw

さて最後にコーデ登録ですが・・・

コーデ名考えてなかったな

「わふう」

うーん・・・w

「わっふ~ん」

うーん・・・w

浮かばんしとりあえず和風な場所で写真撮っとくか・・・びゅーんびゅーん

・・・そうだ!

王者の脚甲で和風統一および画竜点睛を欠いたコーデにちなみ

「かみはるもい」

にしようw

神・・・春・・・もい!?(すいひー!?)

みたいな感じでw

・・・お粗末さまでしたw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる