目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-01-14 16:52:22.0 テーマ:その他

樹齢千年だ

>>しかしやはり新マップってのはよいですねー。
>>ジュレイダ連塔遺跡はあんまり印象残ってないけどw

>>ダラリア砂岩遺跡、スイのやしろ、ゴズ渓谷は良かったかのw





>>>>ジュレイダ連塔遺跡はあんまり印象残ってないけどw
>>>>ジュレイダ連塔遺跡はあんまり印象残ってないけどw
>>>>ジュレイダ連塔遺跡はあんまり印象残ってないけどw


なんかおととしの6月、
Ver.3.0はじまったときの感想でこんなナマイキな事言ってたヤツがいるらしいです。

ハーテナンテナマエダッタカナー


ということで観光でやってきました。
いつだったか、メラギラの宝珠狙いで来たときに
アレ、よく見るとええとこじゃないの、
いつか写真撮りにこれたらなと思って・・・ずいぶん長かったw

色鮮やか、キラキラしてます。

いやーこれがあんま印象残ってないとか・・・目ん玉ついてんスカネw


ばぶちゃんのペンライトも、
私のスポットライトも消えちゃってる瞬間なんですが
ジーナちゃんのポーズが面白かったのでこれで・・・w

しかしこの女神像みたいのも知らなかったワヨネ
見上げないと視界に入ってこなかった気がする

新ストーリーはじまってすぐとあって
鼻息荒く駆け抜けていってしまったのか、ホント勿体ないよのw

撮影中に誰か通ったらウチらヘンな集団に見えるだろうなって話してたんだけど、
だーれも来んかったしの・・・w

まあでも良く考えたらここに限らないかw
贅沢なゲームということでw


キラキラ撒きちらし!

手のひら!
振袖!
スぺシウム光線!

わきから出してるヤツが居ます。
プーん


奥の庭園もなんだかいいとこです。

しかしこの写真は時間かかりました・・・w
最終的にも満足いかず、

結局最初の方で撮ったのをしぶしぶ・・・w

ゴメンみんな超眠そうにしてたのにw
相変わらずのグダグダでしたw

私も右手ばっか上げて疲れたわw

ああもう、
また行こうねで締めれなくw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる