目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-02-28 07:25:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア新作

アップデート発表から実施まで早いねー今週なんだねーってのと、
スイッチ予約できなかったなーとかってくだらないこと書くためだけに
写真撮りに(なんでもいいから1枚はのせないと寂しい)行ったんですが・・・

ちょっと思うことありまして予定になかったドレアを・・・w


へい、こちらでごぜいやす。

水の領界で撮ろうと思ってどこかいい場所ないかなーと
ウロウロしてみるんですが、なんか違和感を感じるのですね。

うーむ、これは私のカッコのせいだなと。
水中でイイ感じのマイコーデがない。
そりゃ水着はあるけど、ほんとにちゃんと冒険用っぽいものが欲しいなあと。

さっそく姿見で試作に入ります。
パッと浮かぶパーツはウェットスーツくらいですが・・・
個性出しづらいなあw
コレはなしにしよう・・・w

あとは水中ゴーグルとかかあ、付けてる人いないし
うまく組み込めたらデカいよなあ・・・でもこれは難しいなー。
あとは足ヒレかあ・・・これを真面目な装備で使うってないよなー・・・

いや・・・ナンデダヨw

水中なんだしありだよな・・・姿見で見る限り悪くなさそうだぞ。
ていうか普通の足にしたらコレ、またただの地味なよろい系になってしまう。
これで行くと決め、見た目素材をドラクエショップで買い漁り。
5か所中4か所ショップアイテムw
締めて900円ナリw

ほんとは700円で済んだハズだったんだけど、
なんと足ヒレ入手したことがなくて、チャガナさんに売ってもらえんかったw
ウェディは足ヒレなくても泳ぐの速かったから買わなかったんだなってすぐわかったけどさw

残りの天空騎士のからだ上は持ってるから買う必要なし。
なので見た目素材では一切ゴールドを消費しないことに。

カラーリングの花はネイビーとオーロラ。
めっちゃ安そうな色だ、楽に済みそうじゃん、ウヒヒ

・・・とか思ってたらどっちの色も高っ・・・w
値段みてリアルに吹いてしまった。
ネイビーのあとオーロラの値段見たときはもう
「えーーーー」って、一人で声出して・・・w


メギストリスで完成させて、早速動かしてみると・・・

ヤ、ヤバイ・・・なんかちょーヘン・・・これボツかも・・・大失敗か!?
現金使ってるし・・・花代もシャレにならん・・・まじか・・・

いやまて、水の領界行こう・・・

ぽよーん、ぽよーん(領界走り)

う、う、う、うおおおお!!
違和感ない!?それっぽい!コレだ!イケてる!
キター!

・・・というわけで無事採用が決まりましたw

いやしかしメギストリスで違和感あるのは当然、
水の中じゃないんだもんねw

その逆、水の中に相応しい服がないってことから始まってるわけだしw
いやまとにかくめでたしめでたしw

さてそれと残り枠1だな・・・こら将来的にマイコーデ枠課金しちゃうかもしれないねw


本来書こうと思ってた話。
ニンテンドースイッチは本体だけでもなんか魅力ありますねえ。
いやー、予約開始のときパソコンの前にちゃんといたんですけどね、
ジョイコンカラーどっちにしようか迷ってたらその間に予約締め切られちゃったという
なんともマヌケな話ですw

このゲームもスイッチで出るそうで。
までもPC版でやってるし、今のところ必要なさそうかな。
外から繋いで遊びやすそうならちょっと考える。
どうせキーボード持ち歩かなきゃってなると
今使ってるサーフェスでもいいかなあとも思うけどw



スイッチは予約し損ねたんですが、
1か月程前にプレイステーションVRの抽選販売で当選しまして、
ちょこっと遊んだりもしました。こちらはドラクエ関係ないけどw

クルマほとんど興味ないけど、クルマのゲーム買ったりとかして。
思ってたより凄かったです。
しかしVR酔いなのか、クルマ酔いなのか、アタマ痛くなるので長く遊べません・・・w

せっかく買ったので(高かったので)興味なかったものも欲しくなるんですが、
私が買った頃ちょうどエッチなやつとホラーなやつが出てて・・・
どっちもVRと相性良さそうだし堪能してみたかったけど、結局買いませんでした。

こっちのアップデートはくるし、スイッチもでるし、
モンハン新作も近いし(少し前に久しぶりに遊んで面白かった)
ほんとどれも中途半端に遊ぶ人間なっちゃいました・・・ずいぶん前からかw



ああもうだめだ、外出る準備しないと・・・w
記事見直したいけど夜間メンテあるし、メンテ後は日誌なんか見られないので
見直ししないで投稿しますw
ダラダラ長くなってすみませんwぽちw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる