目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-04-02 23:11:01.0 2017-04-15 19:36:26.0テーマ:その他

にくきゅう

年度替わり。
ショップのダイヤモンドランクが確定したであろうすいひーに声をかけ
特典のおうち2種類とも(!)見せてもらいに。

みんなで押しかけましたw
しかしどんな家かよくわからない写真でお送り致しますw


以前やっとゼリー溜まったどれにしようみたいな事をここで書きましたが、
扇にしました。激しく後悔しておりますw

今回の記事のために写真撮ろうと思ったら
どこにも見あたらなくて、アレ、ヤバイ、結晶化しちゃった!?
10分くらい探して悩んでこりゃーきっと捨てたんだと結論付けて
何やってんだ私は・・・
いくら選んで失敗したと思ってるとはいえ、捨てんなよ・・・と項垂れてましたが、

チャガナさんが取り扱い始めたから安心して捨てたんでしたw
わはは、バッカでw

扇は和扇とか、最新装備の楊貴妃(ドラクエにいたことになるのかw)の扇
が自分のドレアには合ってる(合わせてある)のでホント使うとこなさそうだなと・・・w

去年、ポケットモンスター最新作を遊んでたときに、

「自分が着てみたいアイテムと自分に似合うものは違うの」

ってセリフがあったのを思い出しました。

いやほんとそうなのよね・・・
おしゃれに気使ってる人にとっては当たり前なのかもしれないし、
私も別にこのセリフではじめて気づいたワケじゃないんだけど、
こういうことハッキリと言葉にしたことはなかったし、聞いたことなかった。

これを戒めに、
冥メイちゃんもコツコツ通いたいと思います。
たぶん今回も3・4はちょこっとだけ挑戦してあとは1・2だけでしょうがw

でもネレウスシリーズ、パッと見あんまりいいのないわね。
ああ違った!アンノウンファンはパッと見で良かったから失敗したんだったw
そう、合えばいいの、合わせればいいの・・・よね。
同じ轍踏みかけたわ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる