目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-04-19 13:39:33.0 テーマ:スクールライフ

ソフモヒ

ちびーっとずつですが学園進めてます・・・w
教頭と髪型被ってるのがイヤになってきました・・・w

変更できるとうれしいけど、他のもので気に入るのがあるかなあ・・・w


武器もフウキ仲間たちと被りたくなくて・・・
それでいてめんどくさくない両手武器が良い・・・となると
棍かムチで遊びたいんだけど、教室で見せてもらえるノートは大剣ばっかりだし。

キングのカードなんかも序盤で手に入るけどさ、
何これ大剣以外で遊ぶなってこと!?みたいな気持ちなるよね・・・w

実質そうさせてるのはためる弐の影響だとしても、
個人的にはこのカードの存在の方が腹立つなってw扱いの差みたいなw

まあ、これじゃ剣使うかな・・・ミラン入れなきゃいいわけだw


◆メイヴ
予定どおり1・2だけやってます。
3・4は挑戦すらまだw(予定どおりじゃない)
まあ1・2で苦戦しちゃってるからキビシそうw
4は初日からフレンドさんがたの日誌での討伐報告がいくつかありました。
おめでとうございます!
はやいのー


◆中期速報
バトルロードSランクとレジェンドバッジ
これが中期の目玉になるのかしら。
うれしいけどあれね、パーティの準備のリニューアルをだな・・・w

モンスターシール
Aさんの応募したのいるかどうか探しに行きますw
"手打ちの大将"と"さばくのばら"ね!
ていうか投稿された作品、声出して笑うのとかあるw
絶対採用されないようなのだけどw

宝珠ぶくろ拡張
待ってました。いくつか取りに行きたい。

MSP保存
これが一番大きいかな・・・w
MSP誕生と共にあってほしいものでしたの・・・w

ふくびき券おまとめ袋
これもデカイ。ほんと助かるw
次のコインボスまでってことでためてたけど、
次のやつも見送ってもよいかもなんてw

DQショップ
植物学者の家具セットがいいなあ
ハウジングかー・・・w


あとこのひとね。
なんかクエストあるって予告ありんしたね・・・w

しぐさ「オタ芸」をどうかひとつw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる