目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-05-07 00:01:03.0 2017-05-07 20:34:03.0テーマ:その他

残るモノ

そーそー
すごろくの新しいマップの景品でもらえるドット人形で思い出したこと。

なんかのコンテストだかコロシアムの大会だかの賞品で
"3Dプリンタで作られた自キャラのフィギュア"ってのがあったよね、
これここで話題にしたことあったっけ?多分ない・・?

いやあ、これうらやましいなあって思っててさw
気の早い話かもだけど、いつかは終わる世界だし
カタチに残るモノとしてはいいな・・・とw

サービス終了までに
品質の向上と低価格化、
一般のプレイヤーが気軽に注文みたいのが当たり前になっててくれたらなあとかw

・・・いやまあ、お値段はこの際しょうがないかw
一般のプレイヤーのも受け付けてくれるだけでもw


で、それはもうそうなってくれることを祈るしかないのですが、

話はここでおわりではなく、
同じくカタチに残せそうなものを見つけまして。
しかもこちらは今すでにあるサービス!

とある有名な別のゲームでフォトブック作ってみましたみたいなのが話題になっててさ
冒険中撮った写真がいい感じに本になってて
わーいいなーってw

マネしたくなったのでやってみようかなと思ってオリマスw
年内でバージョン3が終わるとのことなので、そこで区切りにして。
これはいいものだと思えれば、バージョン4以降も考えようかなとw

日誌で使った写真はほぼ全てPCに残ってるので
楽勝で1冊できるだろうなーって
見返してみると、本にしたくなるくらいの写真はほとんどないのねw
結構ショックw
写真の出来栄えはともかく、
遊んでたころを懐かしめればいいのかなw

出来上がりをここで見せることはできないのが残念だけど
もしほんとに作ったら、こんな感じですって画像をどっかに貼っつけて
ここで通知したりするかもw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる