目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-06-09 06:26:08.0 2017-06-09 19:18:38.0テーマ:その他

マー〇のスライダーク

ズワルドさんお久しぶりです。



いやあ、暗黒の魔人が出てきたときはアクセ合成頑張ったからさ、
魔人が店売りになるまでふくびき控えてたのよねん。

い、いらなきゃ売ればよかっただけか・・・w


そんなこんなで溜まってましたよ福引き券!
こないだの富豪イベントの報酬?250枚も足して3500↑ってとこかのう。
単アカにしちゃまあまあじゃろう。

しかしさすがに時間がかかりますね。
半分弱くらい引き終わって
1等x4
2等x3
3等x10といったところです。


カッコつけやがって!
先制攻撃や!

…時間ナカッタんで、撮影はテキトーでw
カンチョー撮りたかっただけw
すいちゃん完全に隠れてらw
ごめんにw

なんかまあアレですね、12分くらいかかりましたが・・・w
珍しく1発で現物ゲット。
さて残りは売るか、遊ぶか・・・w



◆フォトブック
難航してます・・・w
ていうか面倒くさがってほとんど手つけてないw

いやだってね、
最初の方のページにマイコーデ集みたいなの入れようとしたんだけど
いやこれはまだ早いな・・・2冊目とかのときでいいか・・・
とか思ってそのページを削除したら、後のページがズレてくれないのよね
なんだろ、エクセルでいうところの切り取りが無いみたいな・・・w

それ以外の理由は
・タイトルで悩む
・権利表記が気になるっちゃ気になる
・文章を入れるか悩む

権利表記はお高いソフトとか必要になるのかしら・・・
カンタンな方法があったとしても数の問題で面倒だし、やだなー・・・w
文章もねー・・・入れるとなるとまた時間が倍増しそうな予感・・・

あと文章は後悔する可能性とか高いからね・・・w
ナシナシだねこれは・・・w

上で2冊目とかどうとか言ってますがそう、
1冊で納まりそうもないのでVer.3完結を待たずにとりあえず作れちゃうかな。

方針も固めたとこで
さくっとやっちゃうかー・・・w

ダメそうだこのテンションw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる