目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-06-22 07:34:35.0 テーマ:その他

げしげし

Ver.3最後のアップデートが7月5日!
私にとっては結構いい時期ですねぇ。

内容の発表を見て
これだけ!?とは思ったものですが
ストーリーが完結するってだけでもいいかなみたくw

防具の追加も大きいですね。
いや、まぁ相変わらずオカネ無くて買えやしないんだけど・・・w
1式くらいいけるか・・・どうしよかなw

あとそう、精霊王に錬金石使えればなあ~なんて
チームチャットで呟いてた矢先にまさかの上位装備登場。
在庫抱えてそうなあきゅぽんさんのかきおきメモは胸が痛くなりましたが・・・w


なんかそれっぽくしようとしましたが、ダメですかねw
波に乗ってないっていうか、なんか向かっていってるw



気になってたオノ強化もあまりドカンとしたものの印象はなく。
あるだけいいですけども・・・w

最新の両手剣てドラゴン特効ついてるんでしたっけ、
最終決戦で効きそうですやん!
オノちゃ~ん!


決戦ドレアがどうとか盛り上がって?ますが
私もマイコーデ最後の枠を決戦ドレアに!

・・・ではなく、旅芸人の為に使おうかなあとw

まー私あんまやらないけどね、旅芸人・・・w
理由はマトモな装備が無いからというのが1番だけど、
1式買うときがきたらたまにはやるかもってことでw

そう、で旅芸人やるとハッスルダンス使う機会が多いわけだけど
なんかこのハッスルダンスするのに似合う服が無いのよね!
水の領界ドレアの時と似たような動機だけど、そんな感じですw

写真のクラウン装備をちょっといじった程度のものになる予定。
て、手抜き!?w
うーんまあちょっとそうかもw
でもこれまで着てこなかった系の帽子、ズボンでもあるし・・・w

これでどの職やるときにも違和感持つことは無くなるハズw

これ以上はオプションプランで毎月追加料金になってくるかな。
おいくらか確認してきたら思ってたよりはお安いわね。
・・・予定はないですw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる