目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-07-06 22:01:55.0 テーマ:その他

シン・バージョン

孤独なアストルティアラリー中、
これけっこう面白い企画だよなあ、よう考えるわい・・・感心しちゃうわ


→寝落ち(チーン


せ、せせせ説得りょくがががw


いや、そうじゃないw
ぼっち&ツイッター等を駆使できない情弱ゆえにw
1つ目のマップでうんと苦戦して
2つ目のマップで途方に暮れてしまったのだw

ていうか、もうモガリムからはやらねえ!w


はい、そんなこんなで最終決戦だそうですよ

Ver.3はじまったのってもう2年も前なのね
振り返ってみると・・・なんかボスがねえ、イマイチだった気がするわねw

色鬼さんたちとか、聖塔のボスとかみんな似たようなのだしね
因縁とかもないから盛り上がらんちゃw

アンテロちゃんくらいかのうw

終わりよければ総て良しみたくなってくれるよう
ラスボスに期待しようかのw


前回の日誌でとうとう金策はじめますみたいなコト言いましたが・・・

やりました!
やってやりました!

コツコツって感じではなかったかもだけど、
やれる時には結構バーっと!

で、今はやっぱちょっと飽き気味ですかね・・・w

元は1000万くらいで、
スライダークコイン全部売って1600万に。
ここから竜牙石と結晶で1000万くらい稼いだので
2600万くらいに。

今は装備買っちゃって200万くらいしかないかもw
わかっちゃいるけど、買い方ヘタかもw
ああでもなんか新しいもの買うっていいなあとw
も、もうちょっと頑張ろうかな・・・w

ドラゴン狩りのオトモは前回日誌のとおり、
友達との通話と、音楽でございました。

通話中のためせっかくのお誘い断ったりとかも・・・ゴメンナサイ。
あとはそうですね・・・通話の方に気がいって装備1個捨てちゃったりとかありました・・・
モッタイネ><

音楽の方はアマゾンのプライムミュージックで適当に曲流しながらw
ほとんどサビしか聴いたことない曲とかフルで聴くのが新鮮だったかな。
美空ひばりとか・・・良かったですね・・・メジャーすぎたかw



スイッチがあればイカができるから
ドラクエ11は遊ばないみたいな事を言った気がしますが
けっこうやりたくなってきました・・・w

家電量販店のエスカレーターで見た広告、
仲間の旅芸っぽい人(今度ドラクエ10にも宣伝に来るみたい)と、
トルネコ体型のじいちゃんと、背の高いお姉ちゃんのでっかいイラストが順番に見えてきて
ああ・・・いいなぁ・・・ってw

こら買っちゃうかもわからんねw
まったく、困ったもんじゃわいw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる