目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-07-16 04:11:06.0 テーマ:その他

バージョン3を終えて【ネタバレあり】

いやそんなことよりさあ
イカダのミニゲームめちゃ面白いね・・・w

これ発表されたとき、まーた学園みたく

「こんなん作ってるヒマがあったら・・・」

みたいなヤジがとんでくるんじゃないのってちょっと心配しちゃったんだけど
(わ、わたしはそんなことオモワナイヨw

おもろいしw

そ、そりゃ何かの間違いでいきなり17万点取れちゃってたら
すぐやめてたかもしれないけどさ
あ、でもスコア積み重ねて取る景品もあったか。
ぬ・・・抜かりないなw

それなりで終わっても全然もっといけそうな気がする!ってやりたくなるし
ショボいスコアで終わると悔しい!もう一回!ってなるし

なんか本編よりゲームしてるって感じはした。
スコアの比較の仕方もいいよね。


そんなこんなで・・・イカゲット!
しばらくこれでw

ぽよよんw


ラスボス戦で活躍のふたり。
どっちもかっくいいのうw

ええ、サポですが・・・w



ザルトラっぽい仕組みのところに気づけなくて
そこで3回も全滅しちゃったからもう攻略サイトみちゃってさ

構成変えただけであっさり通過できましたw
うーん、こんなんでいいのかw


今回の話で印象に残ったシーンは・・・
まー、最後だしいいとこいっぱいあったんだけど、
ここも別に感動とかそういうとこじゃないんだけど、


トビアスの「俺たちはいつから間違っていた・・・!?」


のセリフとその前後。


いつからってのがいいですね・・・
認め難いものを認めた悔しさを感じました。

とんだ引き立て役だなあって思ってたトビアスですが
今ではとっても応援してます!

将来すごく立派になって活躍とかしてくれたらきっと嬉しく思う
細やかな楽しみにしようかのw



んは~!いいにおい!
めでたしめでたし!

・・・だけど最後姉ちゃんが浮かない感じで気になった。

なのにクロウズさんが無理やりいい感じで終わらせようとしてきて
ん?ってw
テーマ曲まで鳴り出すし
リトは元気よく飛びあがって~fin~とかなっちゃうしw

ええのかこれでw

まいっか!w
楽しかったよw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる