目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-08-09 17:12:22.0 テーマ:その他

力こそパワー

ガタラ10枚買ってたのに・・・なんでや・・・

ぐぬはぁー
どうも、まだレベル99が1職業もない私です。
むしろまだほとんどの職が96ですね・・・w

メタキンは100枚以上あるんじゃが・・・結局使わずいきそw
ではドラクエ11やってるのかというとそちらもまだ最初の村出るとこでw
・・・ゲーム開始から30~40分のとこかw

ではスプラトゥーン2!?
いやあ・・・ドラクエよりはやってるけど、実はまだそんなにやってない・・・w
色々中途半端でよくないわ!

ま、まあそれよりなんですか、
バージョン4が発表されておりましたね。
サブタイトルが5000年のなんちゃらって、めちゃインパクトありますね!
あれ、でも5000年のとこだけ印象が強すぎて続きが出てこないw
熟成!秘伝のタレとか恋も冷める物語とかだったらどうしようw



オホン。
バージョン2、3とやってこられたディレクターさんが交代するんだとかって。
うへー、お疲れ様でございました。

変わった方がいいとは思ってましたけどね・・・
これだけ長くはやっぱり・・・うん

もちろんりっきーさんは好きでしたよ!
不具合じゃねーよ!とかの有名なセリフもいいですねw
休んでパワーアップして帰ってきてくだしい(身体のほうもw)


そう、不具合じゃねーよ!といえば
最近このゲームのLINEスタンプが配信されましたでしょ。

知らせを聞いて
おお!DQXのスタンプとか何気に想像したこともなかった!
早速買おう!使おう!って見に行ったらなんかこう、
ちょっと私が期待したようなものとは違いまして・・・w

無難というか、かわいい系というかw
まあそうかドラクエだもんね女性プレイヤーも多いもんね
そりゃそうだよねみたいなw

私は目の当たりにするまで
当然のように「不具合じゃねーよ!」とかあると思ってましたw
ありえんかw
ゲームとは関係なかったw

そういわゆるネタ系・・・でいいのかな
そういうものだと思ってましたんでw

にしても、にしてもよ
もっとこう・・・ゲーム中のセリフっぽいのが良かったなぁなんて
例えばなんだよって言われるとあんま出てこないんだけどもw

パッと出てくるのは3つくらいですかね・・・ひんw

LINEスタンプは40個セットが基本?
ごめんあんま詳しくなくて・・・w

いい機会なんでストーリー振り返って
あと37個探してきます・・・ワw
今日のとこは勘弁してくだちゃいw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる