目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-08-28 07:24:56.0 テーマ:その他

スタンプ 2/2

続きです!ネタバレあり!
1/2からどうぞ!



21.トーマ
「死に勝る 苦しみだったぞ・・・」
本編:大魔王戦後。
用途:辛かったときに。

22.フウラ
「困るわ。だって あなた 怪獣だし……」
本編:ケキちゃんに言った。
用途:困ったときに。

23.ラグアス
「ええーっ。今じゃないの……?」
本編:私が死んだら。
用途:お預けされたときに。

24.セーリア
「答えてください」
本編:何故王になりたいのか。
用途:返事が欲しいときに。

25.リルチェラ
「がんばってね ばいばーいっ!」
本編:これから聖塔。
用途:送り出すときに。

26.リゼロッタ
「来るのは勝手だけど あなたの分はないわよ」
本編:名誉子供はおやつ抜き。
用途:いじわるに。

27.ホーロー
「ホッホッホ……図星かね?」
本編:大地の箱舟。ホーローとの出会い。
用途:沈黙に。

28.ムーニス王
「ワシ ツボがあったら 入りたい……」
本編:自国の秘宝を売ろうとした王。
用途:恥ずかしいときに。

29.ネルゲル
「我からは  逃れられぬ」
本編:エテーネの村襲撃時。
用途:しつこく迫るときに。

30.ヒストリカ
「よろしくプリーズ!」
本編:清き一票
用途:頼みごとに。

31.ニコロイ王
「わかりました。伝えます……。必ず……!」
本編:弟に伝えて。
用途:言伝に。

32.ブオーン
「虫けらよ!  よい  はたらきをしたな」
本編:救出。
用途:褒めるときに。

33.リーネ
「他のみんなには ナイショだよ?」
本編:合成の説明。
用途:口封じに。

34.リベリオ
「オレのせいじゃないニャ!」
本編:王者のマントは手に入らない。
用途:俺のせいじゃないときに。

35.ナダイア
「私は お前に そう伝えたはずだが?」
本編:立場と使命を自覚せよ。
用途:伝わってなかったときに。

36.オルストフ
「これで 未来への希望が 見えてきましたな」
本編:解放者の出現。
用途:好転の兆しに。

37.サジェ
「何を ためらうことが あるの?」
本編:一緒に居たいなら。
用途:後押しに。

38.ムッチーノ
「あーーったりまえだろ!」
本編:そうでなきゃ 誰が お前みたいなタカビー女の言うことを 聞くかよ!
用途:聞くまでもないことに。

39.セラフィ
「なんだか チョー 気になるわ」
本編:蝶と聞いて何か思い出せそうで思い出せないセラフィ。
用途:気になるときに。

40.魔勇者
「ふ……ふふ。やはり 私ではダメだったということらしい。」
本編:魔勇者戦後。
用途:やはり私ではダメだったときに。



いやほんと、こりゃ売れませんわ・・・w
イヤミな感じのが多いのw
ターゲット男子だけ・・のくせにぺったんこ入れてるしもうめちゃくちゃw

しっかし、20ちょいまではすぐ見つかったし楽しんでやれてたんだけど、だんだんしんどくw
マイラとかエステラとかがもー
キサマら・・・超メジャーキャラのくせにそれいいね!ってセリフ言わんなあとかw
あとはどこで登場するんじゃーい!とかグチりながらw

時間もえらい使ってしまいました・・・w
同じ時間あったらドラクエ11めっちゃ進められたんじゃ・・・何やってんだかもうw

でもまあそうですね
セレドのお話とか、イーサ村でリルチェラが迎え入れられたシーンで泣いたりしてました。
セラフィかわいいなあ!とか、フィナさんチャーミングだなあとかw
ソーミャの良さもなんでか今更気づきましたね・・・かわいい。
ジャーミィとか悪魔の手ってザンクローネの体の一部だったんだっけかーとかw
Ver.4ってもしかしてココの話でアレがコレでとか、、、
初回じゃ気づかなかったこと、改めて良いなって思うことたくさんありました。
それで良かったとしますかにw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる