目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-09-20 19:05:56.0 テーマ:その他

近況ちゃん

2か月後にはもう新バージョンかあ・・・
それまでにはドラクエ11クリアしておきたいのう・・・w
やはり全然やってなくて・・・黄信号w
評判めっちゃいいよね・・・なのになぜわしはやらないw



PS4版が出ましたね。
まとちゃんが復帰してましたがまたみかけなくなりました・・・がはー!
はなげマンもしれっとw
しかし彼はWiiU版だそうですw

そして明日はスイッチ版発売。
新規に復帰、人が増えるといいざますね。


キャラのグラフィックが一部良くなったらしいです?

手はすぐにわかったかも。
顔もなんとなーくキレイになったかな・・・?

いつもかりてるフレンドのサポみて
あれ、こんなだったかなとか違和感程度にはw


ゾーマだいぶ遅れて1回だけ
初回は負けちゃいました・・・ツエエw

原作には無さそーな攻撃がありましたが
あんな名前でええんでしょーかw

さすがに威厳とかオーラのあるボスだなあと思うのですが、
やっぱり普段のキャラで遊びたいのが本音ですかね。

事情は分かりますがw


スライム探しもだいぶ遅れて参戦。
報酬全部もらってあとは・・うーんもういいかなwどうだろw



今は友達がスイッチ版のモンスターハンター遊んでくれてるので
そっちに多く時間を費やしております。

なのでイカもドラクエも全然やれてないかな。
レベル99もついさっきやっと3職目よw

戦士、パラ用の鎧が
古いし耐性ないしでしっかりしたの欲しいからオカネためたいけど、
うーん、今の調子じゃ買える頃次の装備きちゃうかもしれんのw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる