目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-09-26 07:24:33.0 2017-09-26 07:28:56.0テーマ:その他

はなげとデイジとちゅうたと穢れしリト君

今日も日替わり討伐だけやって
モンハン遊びに行こうかなと

ああそうだった、邪神の更新日だった。
邪神は終わらせてから落ちようと思っていたら
はなげ君に捕まりまして

メタル迷宮をおごっていただきました!?
アレ、なんか復帰した人におごってあげる立場じゃない?
なんでられてんだとは思いつつも

ぐへへはなげさんついてきやーす


その後
最後の邪神4に挑むタイミングで
はなげ君がデイジッを誘ってみないかと。

よしじゃあデイジだ。
呪いガードと混乱ガードもってこい!!


はなげ「これで盤石 鉄壁」


…のハズが


「デイジ耐性ねーぞ!w」
「阿鼻叫喚ツアーになる」 リト

はなげ「気持ち気持ち」

デイジ「指輪しかw」

「他人のフリしようw」 リト

はなげ「その心意気よしw」

盤石ドコー!?w


しかして4獄を突破し
その後ちゅうたが来たので久しぶりに写真でも撮りにいくかあー系

ロケ地(けがれの谷)を告げると


ちゅうた「なんでけがれなのw」

はなげ「僕らがけがれているからさ」

ちゅうた「ですよねー」

デイジ「ぴったりですよねー」


なんじゃこいつらw
そういうことにしとこw


ホントのところは
昔ちゅうた、はなげとあともう一人
むなげマンさんという方で
一緒に遊んだんですが

えーと四諸侯のコインが出て間もない頃だったかな
持ち寄りだったんだけど、私の回線の調子が悪く
コイン無駄にしてしまって。

その時はプクレット地方で写真撮って解散となりました。
解散後にこっそりけがれの谷まで見に行って
今度改めて遊ぶときはここで撮ろうなんてずっと思ってたのです。

まあしかし
むなげさんが復帰する気配もないので・・・
あの時の3人がいる今回使ってしまおうということでしたw

次の場所考えとかないとな・・・
むなげさん待ってる!


謎のけがれライブ
まさに地下(?)アイドル。


けがれサッパリ洗い落し!
おつかれちゃ~ん!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる