目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2017-12-21 21:59:42.0 2017-12-21 22:02:56.0テーマ:その他

愚者のオーラ

ギャルリトですこんばんわ。

おでかけ便利ツールのふくびき1等がベッドの庭具となりまして、
ちゃんと回復もできるんだと聞きまして、

おおそりゃゲットしとかないとな。と

お家ん中いちいち入るのは面倒だったしのう。
家の近くにある宿屋使うことの方が圧倒的に多い。



そう、今思えば宿屋でよかったんだ・・・庭にベッドなんかなくったって・・・



ジェムは4000くらいありました。

特に何も考えずポチポチポチポチ・・・


出ないな。


5000円払ってジェムを追加購入
5000ジェムと3300ジェムがオマケでついてくる。


まあまあまあまあ。
いつも楽しませてもらってるし、たまにはこれくらいね。


ポチポチポチポチ・・・



ま、マジか出ないぞ・・・確率どうなってんの

ええい!いまさら引けるか!(←典型的なダメな人

追加投入5000円!



ポチポチポチポチ・・・



えーうそマジー!?
出ないんだけどーひどいなこれ
なんだよコレなんだよ

とかいいつつさらに追加5000円


嘘・・・嘘だ・・・なぜ出ない・・・
もうあと数回でジェム尽きるんだけど・・・
1万5千円使ってダメなもんなん・・・

こんなことになるなんて微塵も思ってなかった。
人生なめてるのか、ガチャなめてるのか・・・
いやとにかくここで終わり?まだやる?
覚悟の無かった自分には結構シャレにならない金額よ?もうすでに。

上限決めないと。
2万?3万?今やめる?それとも出るまでやる!?



と、とりあえず次の5千円(2万)でやめよう!



そしたら次払う前の残り700ジェムのところで福引き券の方が尽きました。

なっ・・そういえばコレ福引券もバッチリ消費してるんだったな・・・



あーくそー・・・結局1万5千円も使ってダメかよー・・・

このベッドなー・・・ポチポチポチポチ・・・

ん?

あ、これバザーで買えるのか。庭具だもんね

2700万Gかな・・・?
そうだよねこれだけお金使って出ないんだもの。

あれ、いちじゅーひゃくせん・・270万・・・?



なんだ、270万Gで手に入るんじゃん。購入ーっ



ゴロゴロ・・・うーん、イマイチ!w


いやまあいいのかもしれないけど、

3万近いジェムと、すべての福引券と、270万ゴールド使ってこれかw
ったく、ギュメイ将軍を前にして・・・w


アホだわw
ホントどうかしてた。



今年のやっちまった大賞は
AirPods買ったこと(耳に合わなかった)だったんだけど、
こっちのがキツいかなー・・・w



まーどっちもよく調べもせずに買う私が悪いんだけどね・・・
自分のバカさ加減を自分で好きなとき結構あるんだけど、

ちょっとこの2つは笑えないわねー・・・w

はーあ、ふて寝しよ・・・
ってワケにもいかない今日の朝のできごとでした。
チャンチャンw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる