目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2021-02-23 22:13:37.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルなおロード

ねんがんの二ビス王のこんをてにいれたぞ!

いやー、難しめのバトルコンテンツの報酬とかも私にゃきっついけどさ、
欲しけりゃまあ頑張るんだとは思うのよ。

でも現在入手不可ですってのはこう・・つらいものがありんしたなあ;;
結構~~~長い事待ったわな!w
まあ前回やらなかった私が悪いんだけど!w
年1のイベントだったとわ!!!w


で、バトルロード
まず思ったのが、ア、アレ、ぼくのパンサーちゃんなんか弱いなっていう・・
ていうか周りみんなたけやり兵だな・・つよ!?何!?


キラパンなんかと違って
"好きだから"って理由で絶対こんなに使用率高くないと思うのでw
こりゃどんな理由で強いんだと珍しくすぐにネットで調べたりしてw

ふんふんなるほどこりゃ強そうだマネしよう





えー、というわけで

楽に周回させてもらいました。
まさかたけやり兵にスポットが当たる日が来るとは。

事前に聖守護者で練習とはなんだったのか。
ていうか猿と脳みそしか無かったシ・・w

まあひたすら五月雨突きしてるだけなんだけど、
エース級のダメージ貢献できてる感が嬉しくてそんなに苦じゃなかったかなw

なんかこういう気持ち久しぶりでw
ああ、ちょっと悲しくなるからヤメヤメ・・w


このかめはめ波撃ってるドラゴンの色キレイで良かったわ~
ドレスアップでもスペシャルカラーみたいな感じで使わせてくれないかしらw


たけやり兵の名前くさもちにしてるんだけど
死んで倒れるとほんとにそれっぽく見えて食べたくなるのよね。
ああ・・食べたくならない写真の暗さですまないw
バトルロード中撮れんかった・・w

今日は外に出たんで
きっと買って帰るんだろなって思ってたけどすっかり忘れてました。

無印のキャラメルポップコーンうまいっす。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる