目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2021-09-28 22:00:49.0 2021-09-28 22:05:37.0テーマ:おしゃれ活動

近況ちゃん

どうもご無沙汰しております。
何年ぶりに書くんだろって見てみたら
今年はじめの方にちょこっと書いてたみたいねw

まあ、なんの楽しいこともなければ悲しいこともない日々を過ごしておりました。
いいんです。健康ですから!

その間こちらの世界ではバージョン5が終わりましたね。
長らく魔族のすがたでしたが、魚にもどしました。

ドレアも大魔王から違うのに変えたかったけど
武器盾も全部そっちに合わせちゃってたから、変えるの大変だなあって、
しばらくは魚でも大魔王してました。

最近ようやくやる気になったので
マイコーデで一番イマイチに思ってたやつをリファイン


びふぉー


あふたーでございます。

・・結局またダサイって?w

くーんw

まあ許しておくれよw


武器盾の見た目もまた全とっかえしました。
疲れた・・w

バージョン6近いのにドレスアップ無料券使っちゃって
勿体ない気もするけどいいのいいの!


しかしアレだね。
魔族の次はエンジェルになっちゃったりして、
エンジェルドレア作らなきゃ!とかならないといいけど。

な、何もなければ
このカッコでバージョン6の折り返しくらいまで遊びたいと思いますw

では・・またw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる