目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2023-09-20 23:35:32.0 テーマ:その他

秋を返せ~!!!

迫りくるもみじ小僧にかけて

中間期の短さを憂いた投稿を考えておりました。

・・どうやら2年前にw



書くことに行き詰ったか、面倒くさくなったか

すぐに冬になっちゃったもんだから機を逸してお蔵入りとなったもようw

去年も今年こそは書こうとか思ったな多分w




ッハーイ!そんなわけで

バージョン6の終わりがもうすぐだってアナウンスがありまして

私もいい加減立ち上がろうと思い立った次第でありんす。


大型2つくらい未プレイなのかなと思ったら3つでしたね・・
Ver6.3からやってないw

ただ6.3の新必殺技開放?修得?クエストだけはやってたみたい
それだけやってそこから放置だったんだな。

さて、真っ先にストーリー行きたいとこだけど、
せっかくなら私にとっての新職業、ガーディアンで進めましょう
と、いうことで、先ずはガーディアンになれるようにして、
職業クエストをやって、それからかな。


写真の服をここでお披露目したときに
バージョン6の半分くらいまではこれで楽しむって言ってたみたいだけど、
結局最終バージョンまでこれで来ちゃったな。


でもでもでもでも~実は休止前から新しいの作ってたんダー


よーし、次回のネタはそれや!


ほな カイサン!!!(浮気先の影響)



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる