目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

フェルマー

[フェルマー]

キャラID
: SA417-931
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェルマーの冒険日誌

2018-03-28 15:42:51.0 2018-03-29 04:53:14.0テーマ:イベント

40選「輪廻転生」

「輪廻転生」アストルティアプリンス
アスコンプリンス40選に残りました!!!
まじ嬉しい・・・!

はい、素直に。

いいと思ったらぜひ、応援投票お願いします!!!

とはいっても素晴らしい作品いっぱいあるのでいいと思ったプリンスに清き一票を!

…せっかくだし、制作過程語ってもいいだろうかwww



元々この衣装は、幸せなニ垢の水の世界冒険用に作ったもので、アスコン専用ってわけでもありませんでした。
俺の愛するウェ子とおそろいが40選入るとかまじ死ぬ。
 


んでまあ、どっかの花屋イベで遊んでたのがアイデアのはじまりです。


そっから色々ああやってこうやって組み直していろいろ。
 




PR文は、ドラクエのストーリーとして永遠の友情っぽいのがネトゲ内の人間関係にも通じるなーとか思ってて

こんな歌をドラクエ内イベで発表していたという黒歴史を引っ張り出し、画像に合うようにアレンジしました。




それでも・・・最後に・・・

「また戻ってきたら遊ぼうぜ!」

少なくとも この世界の君たちは
楽しかった 優しかった 美しかった

いつかまた会おう どことは関係なく
気づかなくても 仲良くなろう
そしてまた 友達になって遊ぼう

「それまで またね!」

そして出来たものがこちらになります。




我的盟友
無論我被擊敗幾回
我將再次成為你的戰友

我が盟友よ
何度倒れようとも
私はあなたの友となるだろう

我是勇者
即使與你分別多回
終將會找尋到你

我が勇者よ
あなたと何度別れても
私はあなたを探し出す

即使改變時空
我們將永遠相見

時と場所を変え
私たちは永遠に巡り会う







セットはこんな感じです、像の○部分と手前のライトの枠を合わせました。
それ以外は単純?


俺達の冒険はここからだっ・・・!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる