目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xゴッド

ラグナス

[ラグナス]

キャラID
: SO134-838
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラグナスの冒険日誌

2013-06-04 03:23:48.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

今日は21時半のINでした。
遅い時間だったので、ゆきりと合流し
まだ俺はINしたばかりなので迷宮に行きました。
ゆきり付き合ってくれてありがとう\(^o^)/
次に討伐でダークナイト40体で7980Gだったので
かなり良かったです(>_<)
夜のみの敵だったので苦戦しましたが
何とか先程クリアしてGゲットしました(*^^*)

スパスタのレベルは42~43になり
せめて65くらいまでは上げたいです(^^ゞ
これは自分の為でなく
コインボスを一緒に行くと約束した
ゆきりの為です(^_^)
頑張ろうね(^з^)-☆ これは、ゆきりとリビングデットでレベル上げをしている時です。
ゆきりが俺バトマスを借りてくれていたので
バトルに参加させ撮った1枚です(>_<)
ラグナスが2人(^^ゞ
あなたは、どちらがタイプ?
どちらもクールですが
意外と心は繊細で打たれ弱い(>_<)
けど好きな人には、とことん尽くします!
そう
それは
俺の大切な人である
パートナーゆきりのように(*^^*)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる