目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2018-05-26 13:31:12.0 2018-05-27 10:12:42.0テーマ:その他

引き蘢りプクリポ 〜目指せ究極のポッチ道! その1〜

長く続けた「負け組王子シリーズ」をしばらく(多分無期限?)休止しようかと思います。

本当に長く続きました……
なんと!?気が付けばナンバリングが9に??
実際にはもっとナンバリングは多いと思いますが途中から付けたナンバーなのでまあコレで良しとします。

こんなの誰も観てないっつーのって思ってましたけど義理でも毎回いいねをしてくれる方やコメントを戴ける方々のお陰で細々(ほぼ毎日ですが…)続けて来れたのだと思います。
実際いいねが20を越えた時は最大瞬間視聴率さながらにテンションが上がりました(ほとんどは10程度……)

そして愛すべき俳優女優プク達も9プクと言う大所帯です。
一同に会すると実に壮観ですよwww
コレでも一生懸命考えたプクですがシリーズ事に何役もこなすプクもいますのでプク総数は覚えてませんw
メインアカウントとサブアカウントに少なくともまだ6プク分は空きがあるのでこの先もしかしたら期待の新プク(新人?)が誕生するかも知れませんね?

そんな「負け組王子シリーズ」は「引き蘢りプクリポ」としてたまに日々の体験を綴ろうかと思ってます。

モンスケがアストルティアに来て早3年経ちますが不思議とやる事が尽きずダラダラと過ごせてます。

3年も冒険してて今更と言われそうですが最近は魔法の迷宮ボスに挑んだり先日初めて邪神の宮殿にも行ってみたり以前フレさんに誘われて体験した防衛軍にも野良で参加してみました。

今までは僕の動きが皆さんの足を引っ張ると思いサポ以外と冒険するのを諦めてましたけど野良で他の冒険者達とパーティーが組めるコンテンツは嬉しい限りです。

おそらく8人も冒険者が集まってるからでしょうか?コレが4人なら絶対に目立ちますが…8人もいたら1人くらい動きがヘボくても誰も気にしてないような気がするんです。
もっぱら傷付き倒れた仲間をザオって隙みて遠くから攻撃……ポッチで身に付いた「負け組」な戦い方でなんとか乗り切ってますwww

そして気が付けばこんな姿になって遊んでます。
今狙ってるのはアイコン表示と実際の姿とのギャップの違いです(さて僕はどれでしょう??)

改めて思いますが…プクリポって大勢集まると何故横並びで踊ったりポージングしたりするんでしょうね??

そしてコレからはプクの日にも参加してみようかな?と思いつつ少しずつプク前(人前?)にも出てみようかと考えてる引き籠もりプクリポでしたwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる