目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2018-06-06 13:06:34.0 テーマ:その他

引き蘢りプクリポ 〜目指せ究極のポッチ道! その11〜

変わらぬ日々から心機一転…引っ越しをしました。
と言っても同じ住宅村のMサイズからSサイズに変わっただけです。

住所も変わり折角なので家も建て替えて気分も変えるコトにした。
スライムとかピラミッドとか家っぽくない派手なのは嫌なので選んだのは……

「井戸の家です!!」(ってか…余計家っぽくない??www)

ジュレットの鞄クエストで何となく憧れてました。
とりあえずは井戸周辺の外装を整える。
イメージはのどかな森?
なんとなくコンシェルジュもミイラに着替えさせる(何故??)

コレで外は結構いい感じになったので期待を胸に井戸の中へ…この秘密基地感がたまらない?
中は意外と広く入り組んでいて洞穴感もあるが大事なコトを忘れてました…それは

「自分のハウジングセンスの無さ!!」

以前引っ越しした時もそれで苦労したのを思い出しました。
あの時は何度も家を建て替えたり模様替えをしたり…

「ホントに家の中がメチャクチャだった……」

とりあえず前の家が設定上オフィスだったのでその時の未配置家具が膨大…
まずは生活に必要な物だけを最初の部屋に配置(配置したそばからセンスは無いけどw)
あとは面倒なので奥の部屋を物置にでもして放り込むw
それにしてもこんな井戸の中によくもまあコレだけ膨大な家具を運べたモノですね??
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる