目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2019-01-11 19:31:30.0 2019-01-11 19:33:33.0テーマ:その他

負け組王子の受難 ~未知の来訪者 その6~

謎のプクリポ「彼は約束の場所へと旅立ったよ…」

レモンスライム「そんなハズは無いスラ!哀戦士様はまだ戦えるスラ!!」

謎のプクリポ「時間だ…残念ながら彼の魂を回収しなくてはならない」

レモンスライム「だったらワタシも連れて逝くスラ!」

謎のプクリポ「僕の使命は役目を終えた魂の回収…君の魂はまだ役目を終えていない…そこをどきたまえ」

レモンスライム「どこまでもついて逝くと約束したスラ!離れないスラ!!」

謎のプクリポ「じきに次の魂も回収に逝かなくてはならないんだ手間をかけさせないでくれたまえ」

レモンスライムは主の傍を離れようとはしなかった…

謎のプクリポ「ふう~…仕方ない…この哀戦士はスライムのみならず地上の愛と平和の為に戦った……今回は特例だ…お前の魂を後の世に転生させてやろう」

レモンスライム「転生?そうすれば哀戦士様に会えるスラ?」

謎のプクリポ「今生のこの者にはもう会えないが幾星霜の後にこの者の魂を受け継ぐ者に出会うだろう…それでも良ければお前の魂をこの者の魂に追従させてやろう」

レモンスライム「やって欲しいスラ!」

謎のプクリポ「すぐに巡り会えるとは限らんぞ…数十年、数百年…もしかしたら千年の時を巡るやも知れん…お前はその間終わるコトの無い輪廻と言う苦しみを味わうだろう」

レモンスライム「構わないスラ!」

謎のプクリポ「よかろう!!」

そう叫ぶと彼は二つの魂を回収して何処かへ送った。

謎のプクリポ「……さて…次の魂を回収するか…」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる