目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2019-01-18 22:21:58.0 2019-01-18 22:26:07.0テーマ:その他

負け組王子の受難 ~未知の来訪者 その9~

アトリエに篭り遅れを取った職プク(職人)仕事を取り戻そうと思ったのも束の間…
再び思わぬ来訪者が僕の前に現れた??

偉そうな女プク「ハァ~アイ!モンスケ~愛しのハニーが来てやったわよ!!」

門番オペルナ「こ…これは…モンフラン様」

モンフラン「オペルナ!アンタまだ門番なんかやってんの?情けないわね!しっかりしなさいよ!!」

僕は何しに来た?と言った。

モンフラン「何しに来たとはご挨拶ね~こっちにいるってモンスーガに聞いたからわざわざ来てやったのよ~少しは嬉しそうな顔しなさいよ」

モンナタ「マスター?この方は?」

僕はただの幼馴染だと答えた。

モンフラン「なっ!?ま…マスターですって!??アンタは誰よ!?」

モンタナ「ワタシは哀戦士様の従者です」

モンフラン「あ!愛の戦士!??モンスケ!!一体どう言うコトよ!!」

僕はアイ違いです…と言った……

門番オペルナ「モンフラン様…取り敢えず落ち着いて……」

モンフラン「うるさいわね!!」…バキッ!!

なんと!!モンフランは間に入ったオペルナを殴りつけた??

モンタナ「オペルナさん!しっかりしてください!!…まあ……なんて凶暴な方なのでしょう」

門番オペルナ「モンタナ様…なんてお優しい……」

モンフラン「なによオペルナ!!そんな女の微妙な女子力なんかにほだされて!!モンスケ!!どう言うコトか説明しなさいよ!!」

僕はモンタナはスライムの哀戦士の従者で1000年の時を越えて転生して来たと教えた。

モンフラン「1000年!?…マジで??」

モンタナ「はい…元はレモンスライムでした」

モンフラン「でもなんでモンスケのトコになんて来たのよ?」

モンタナ「それは何処までも付いて逝くと約束しましたので」

モンフラン「な…なんですって!!??アンタ!!このアタシを差し置いて!!どう言うコトよ!!!」

門番オペルナ「も…モンフラン様…どうか落ち着いて……」

モンフラン「アンタはいちいちうるさいわね!!」…バキッ!!

モンタナ「キャー!!オペルナさん!!しっかりして下さい!!…貴女は一体何をしに来たのですか!?マスターの大切な部下を傷付けるなんて!!」

なんと!?モンタナは暴力を振るうモンフランの前に立ちはだかった??

門番オペルナ「モンタナ様…こんな私の為に!??何と言うお優しい……グスン」

モンフラン「キーッ!!!何よ何よ!??こんな女!!!」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる