目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2020-01-21 12:02:28.0 テーマ:その他

負け組王子の帰還 ~目覚めの敗北者 その2~

アストルティアに強制帰還させられた「青いプク」
微妙に変化した世界への対応と
失われた感覚に、苦心する日々を過ごしていた。
そんなある日
「メギストリス近郊のトグロを巻いた木の下で待ってます」
と書かれた手紙が「青いプク」宛に届いた。

青いプク「コレはまさか!?伝説の樹の下で〜みたいなやつか??」

期待に胸を膨らませ「青いプク」はトグロ巻きの木へと向かった。
しかしそれがすぐに、期待から失望へ変わるのには
それほど時間がかからなかった・・・

赤いプク「久しぶりだな〜モンスケ!!」

青いプク「お前は!?モンスーガか??」

赤いプク「そうだ、お前の従兄弟のモンスーガだ」

青いプク「お前ここに何しに来た!?」

赤いプク「久しぶりなのに随分とごあいさつだな?今日は大事な話があって、呼び出したんだ」

青いプク「何だって!??呼び出したのはお前か???」

赤いプク「まあな」

青いプク「生憎だが、ぼくにはそんな趣味はない・・・断固お断りだ!!」

赤いプク「お前一体何の話をしてる??」

青いプク「だから女のフランならまだしも、男のお前には興味はないって話だ」

赤いプク「言ってる意味がよくわからんが、そのフランにも関係する話だ」

青いプク「??」

赤いプク「今日は皆を代表してサヨナラを言いに来たのさ」

青いプク「どういう意味だ?」

赤いプク「実は正月に体験版で、俺たちは冒険をしていたのだが、通常版に戻ろうと思った矢先に、アカウントの不正アクセスってやつで運営からパスワード変更を求められたんだよ、全く自分のアカウントを自分で使っただけなのに、不正アクセスなんてふざけた話だよ」

青いプク「じゃあ変更すりゃいいだけの話だろう?」

赤いプク「それが、変更出来ないんだよ」

青いプク「何故?」

赤いプク「変更するには認識コードを、メールから受け取らなきゃならんのだが、俺たちのアカウントを作った時のアドレスが、どこを探しても見当たらんのだ」

青いプク「つまり?」

赤いプク「パスワードの変更が出来ず、ログイン出来ない」

青いプク「ってことは?」

赤いプク「俺たち5人は、サヨナラだ」

青いプク「マジか!!??」

赤いプク「まあ運が良ければ、アドレスが見つかるかも知れん・・・その日までアバヨ〜〜達者でな〜〜〜」

そう言い遺し「赤いプク」ら5名の負け組達は姿を消した。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる