目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2020-02-09 15:36:31.0 テーマ:その他

振り下ろすクワとカマ

遊び人を楽しむ最中・・・
とあるお方の振り下ろす鎌・じゃなくて鍬に脳天をザックリやられて、閃きました。
似たような職のスパースターって、今どんな感じなんだろう?
聞くところによると、鍬・じゃなくて鎌を装備出来るとか?
早速スペックを確認してみました。
なんかバギ系が凄く強化されてる気が?
おまけに暴走率上昇を意識してる?
鎌スパバギ使い超つえ〜!!って思える内容??
早速「俺もバギるぜぇ〜!!」と思いましたけど・・・
そもそもバギ系って強くしても、撃った時のダメージ幅がやたらランダムっぽくて、安定してなかった気が?それに暴走率上げた所で、範囲呪文は暴走しにくいのでは?
なんてこった・・・折角張り切って新しい鎌を買い与えたと言うのに
鎌スパバギ使いは、早くも残念な子なのか??せめて草刈りくらいは・・・
しかし!!例え残念な子でも、あえて使うのが「残念な王子」ことモンスケであるw
モンスケは「鎌スパバギ使い」になった!!(テテテテテン♪)
そしてひたすらバギクロスを、撃って撃って撃ちまくり
その竜巻が巻き上がるさまは・・・
まさしくリアルの我が国を恐怖に貶める憎き「台風」??
そしてコレほど多くのバギクロスを唱えたコトは無いと思えた頃・・・
思ったより暴走してたし、たまに暴走確定スキルも発動しました。
連発で暴走するバギクロスは「風よ吹け!!」www
でも残念ながら、暴走メラゾーマより200くらい低いダメージ・・・
もしかして「今日から俺は、鎌スパ暴走バギ使いになるぜぇ〜!!」と宣言する奇特なツワモノ諸兄は、現れないかもwww
それでも一つだけ気が付きました。
鎌スキルの「ハデスの宴」から「事象反転」を使うと
扇以外での自力魔力覚醒が、可能だったんですね???
面倒臭いけど、スパに二つ目の自力魔力覚醒手段を発見しましたw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる