目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2020-02-12 11:19:16.0 テーマ:その他

吹き荒れる残念な風

このところスーパースターで、毎日バギってます。
「バギクロス」の攻魔上限が980?になってるみたいですね
普通に考えると以前の300に比べて、三倍以上の強化??
風邪・・・じゃなくて風呪文の時代が来たか!?
って思いますが、そう甘く無いのが残念呪文バギ系w
最高値まで上げても、ダメージは241が限界だとか・・・
鎌スパバギが強化されてるから、僕の残念鎌スパでも常時450〜500程度は出しますが
そもそも攻魔980のスパっているんですか?
僕の残念鎌スパでは、耐性を犠牲にして攻魔680程度が限界・・・
撃ち比べると攻魔680も400も威力は変わらず?耐性を犠牲にしてまで上げる意味なしw
暴走込みでようやく魔法使いのメラゾーマに肩を並べる状況です。
まあ当然ながら魔法使いに暴走されたら、一気に引き離されてしまいますねwww
そんな残念な風邪をひかせ・・・じゃなくて風を吹かせ続けるバギ系呪文
派手なエフェクトの割に威力がショボい残念呪文ではありますが
鎌スパバギは、思った以上に暴走するのでネタとしては楽しいです。
せめてモンスターを天高く巻き上げて、落下ダメージ付きとかあればもっと楽しいのに・・・色々残念です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる